※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na*
妊娠・出産

出産後の痛みで眠れないです。休む工夫を教えてください。

今朝5時半に破水し15時に出産しました( ¨̮ )
早くても出産は今日の夜と言われながらのまさかのスピード安産だったのですが、、

出産直後で高ぶってるのと
ビリビリに裂けたお股や恥骨やお腹が痛いので、とてもじゃないけど眠れません😭😭💦

みなさんどう工夫して休まれましたか?…

コメント

さっちゃん

痛み止は貰えませんか❓
あまりに痛みが強かったら遠慮せずに聞いてみると良いですよ!

出産お疲れ様でした✨
少しでもゆっくり休めると良いですね😄

シンシン

おめでとうございます!お疲れさまでした!!
懐かしいです。私も気持ちが高ぶって全く眠れませんでした。
とにかくただ目をつむってました。それでも充分休めるようですよ。
明日からお子さんのお世話がありますから、眠れなくても目をつむってゆっくりしてくださいね😄

まこ

出産後1日お股?おしも?が痛くて寝れなくて寝れないゆーて痛み止め貰いました笑薬が効いてる時に寝ました!!!!✨

トマトマト

ご出産おめでとうございます✨


カロナールもらって
飲んでました💦
でも出産した日は興奮して
全く眠れませんでした😆

KKK1212

産後はアドレナリン?がでて、なかなか寝れないらしいですよ!
私も全然寝れないけど後陣痛がひどくてカロナールのんで目を閉じてました。そしたらほぼ寝ない状態で朝になりました。笑

ままり

痛み止めもらえますよ!
飲み薬と座薬どっちがいいかと聞かれたので、どっちが効きますか?と聞くと、座薬とのことだったので座薬してもらいました~。
その後も抜糸までずっと痛み止め飲んでました。

わび

ガンガン痛み止飲んでました‼️
時間きっちり飲んでました(笑)😂

na*

皆さんありがとうございます( ¨̮ )
まとめて失礼します💦
さっそくナースコールして痛み止め頂きました(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)🙇🏻🙏🏻💦
効くまでかかりそうですが頑張って休みます♡