※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさと
子育て・グッズ

生後20日目の赤ちゃんにビーンスタークのすこやかを与えています。120をあげてもいいか悩んでいます。120を1日6回、4時間ごとにあげてもいいでしょうか。

生後20日目、ほぼ完ミです🐮🍼
ビーンスタークのすこやかをあげています🌱

今までは80を3時間おきにあげてて、3時間もたない時は母乳を吸わせていました🙌🏻

缶をみるともう120あげてもいいのかなーと思うのですがどう思いますか?
120を1日6回という事は4時間ごとでいいんですよね??

コメント

deleted user

缶の量はあくまで目安なんで、量も回数もその子によって違います😃
うちは140を7回飲んでます。

  • みさと

    みさと

    たくさん飲んでくれるんですね😳💓

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産まれたときから大きめなんで、他の子より量は多いです♪

    • 2月17日
deleted user

今はまだ三時間おきでいいと思うので、80で三時間もたないならとりあえず100に増やしてみたらいいと思います😊🎶

  • deleted user

    退会ユーザー


    寝てる時間もその子によって違うので、6回〜7回でいいと思います🙆

    • 2月17日
  • みさと

    みさと

    100を3時間起きでやってみます!!

    • 2月17日
ヨーギラス

足りてるようならまだ80でいいと思います😌
わたしは様子見ながら20ずつ増やしてました💮💮

  • みさと

    みさと

    缶の通りじゃなくていいんですね😭
    子どもの様子見ながらあげようと思います!

    • 2月17日
ヒスイ

まずは100とか少しずつ増やしたらどうでしょう?😊
あと新生児四時間開くは滅多にないかと😅

  • みさと

    みさと

    3時間でもほとんど持たないのに4時間持つんだろうかと不安に思ってました😅

    • 2月17日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    うちは四時間あくようになったの最近です😅😅
    新生児の時はひどいと9、10回ミルクあげてました💦おっぱい嫌がって添い乳とかできなくて3時間もたせられなくって..

    • 2月17日
ちゅん🖤

お子さん近いですね💓
うちは生後22日目です🦄

完ミで100〜110を7〜8回あげてます🍼
毎回ではないですが、4時間寝てくれることもあります😊
逆に100あげても1時間半とかで欲しがる時もありますが😂