※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AG
妊娠・出産

つわりで口が気持ち悪いので、オススメの飴を教えてください。種類が多くて選べません。

つわりママさんにお伺いしますーっ!

オススメの飴ありますか??

口が気持ち悪いので
飴を食べようと思って
買いに行ったら種類が多くて。。(T_T)

コメント

C O C O 🥥

三ツ矢サイダーの重宝してます😂

ぶるー

わたしはつわりの時
三ツ矢サイダーの飴
舐めてました!
炭酸はいってるので
げっぷもでていい感じでした(笑)

みっきー

葉酸キャンディーとかあって、それは初期の頃特に赤ちゃんにとって良いみたいですよ🤗
マスカット味とかだったと思います!

ぼん

はちみつ100%
私はよだれづわりが酷かったのですが、これは大丈夫でした

マロン

飴ではないのですが、酸っぱいハイチュウはスッキリさせてくれました!

雪うさぎ

つわり真っ最中です。はっか飴なめてます。スースーして少し楽になります。あとは、飴じゃないけど、『すっぱいチュウ』ってレモン味で中にシュワシュワしたのが入ってるハイチュウがオススメです。

まーみ

飴ではないのですがあたしも口が気持ち悪い時があったのでその時は毎日アイスの実を食べてました!
冷たくてさっぱりすりし助けられました!

miri

つわりのとき【小梅】が
無性に欲しくなり重宝
していました🙆✨

りー(^^)

私も三ツ矢サイダーの飴よかったです❗
私はやっとつわりから解放されました(笑)

(´-`)oO

三ツ矢サイダーの飴を冷凍したらぱちぱち感がアップするのでオススメです✨

白湯☺︎

西松屋などに置いてある、葉酸のキャンディおすすめです♪
マスカットとレモン味が入ってます!
妊婦さんには積極的に葉酸を!ってよく耳にすると思うので、いいですよ☺️
私もつわりで気持ち悪い時などよく舐めてました!
飴玉で葉酸を取り入れられるので、一石二鳥ですね\( ・ω・ )/

ちぴ

飴は気持ち悪くてすぐ出しちゃったので
シゲキックスのレモン噛んでました(^o^)

あん

男梅キャンディーは常備してました!

ゆき

私の場合は、飴だと味が口に残りやすくて良く気持ち悪くなったので、ミントのガムが良かったです!
オススメはアクオの青いヤツです!

飴をお探しでしたら、すみません…^^;

たぽん

私はミルク系が合って、特濃ミルクとかサクマのいちごみるくとか食べてます。サッパリ系はダメでした😭

deleted user

クエン酸飴っていうやつ舐めてました!
めっちゃ酸っぱいのですごい食べやすかったです😉

AG

皆さま、コメントありがとうございます!!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚次のお買い物で色んな種類買って試してみようと思います(♡ ᐛ )人( ᐛ ♡)◜