ぶるー
男の子っぽいですね!
わたしもそんな感じのエコー写真が
あって次の検診でなんか
ついてるっぽいねってゆわれました!
mi
男の子っぽいですね☺️💓
次男が38wまで女の子って言われてて39wで男の子でした(笑)
逆パターンはあまり無いって言いますよね😳
ぽん
私がお腹にいるとき
母は男の子だと思うと言われて
生まれたら女の子だったそうです(笑)
昔と今ではまた違いますよね💦
ぶるー
男の子っぽいですね!
わたしもそんな感じのエコー写真が
あって次の検診でなんか
ついてるっぽいねってゆわれました!
mi
男の子っぽいですね☺️💓
次男が38wまで女の子って言われてて39wで男の子でした(笑)
逆パターンはあまり無いって言いますよね😳
ぽん
私がお腹にいるとき
母は男の子だと思うと言われて
生まれたら女の子だったそうです(笑)
昔と今ではまた違いますよね💦
「妊娠26週目」に関する質問
25w お腹の張りについてです。 張りを感じたことある方、先輩ママさん教えてください。 横になっててもお腹がぷく〜っと固くなる時があります ガッチガチってほどではないけど、固い気がします 1分以内には治り、痛みも…
妊娠26週です!フルタイムで働いており、クタクタです🫠 月から金までなのですが、土曜日出勤の週もあり6連勤になってしまうので申し訳ないですが休みたいと思ってしまいます😵💫土曜日は特に忙しい訳でもないのです💦車の運…
抱っこ紐検討中の26週妊婦です! べべスワンかアップリカのクルムファーストで悩んでます、、 べべスワンが抱きおろしが楽って見ますし クルムファーストは横抱きしてそのまま寝かしておけるとのことですごく悩んでます〜…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント