コメント
こけしこママ
まだ5ヶ月なってないならあげない方が安心かなぁ~
長男次男の頃は5ヶ月からが普通でしたが、三男四男では遅めが推奨されてるし、私も実際4人の離乳食を作っていて、早めに始めなくて良いかなと思います。三男は7ヶ月、四男は8ヶ月まで母乳のみでした。
ストックは少なめ、早めに使うが基本かと思います。私は3日が限度で(気持ち的に)、結局毎日作ってました。
こけしこママ
まだ5ヶ月なってないならあげない方が安心かなぁ~
長男次男の頃は5ヶ月からが普通でしたが、三男四男では遅めが推奨されてるし、私も実際4人の離乳食を作っていて、早めに始めなくて良いかなと思います。三男は7ヶ月、四男は8ヶ月まで母乳のみでした。
ストックは少なめ、早めに使うが基本かと思います。私は3日が限度で(気持ち的に)、結局毎日作ってました。
「離乳食」に関する質問
生後8ヶ月ですが、離乳食を全く食べません。 生後5ヶ月半から離乳食を始めましたが、 完食したことは2-3回くらい。 本来なら100gくらい食べてもいいはずですが、 今日は一口しか食べず。 ギャン泣きで反り返る😇 苦痛…。 …
2歳半まったくご飯食べないんですけど、何日が限界でしょうか? 赤ちゃんの時からミルク飲まず離乳食食べず、、、 おもちゃで釣ったりなんとか今まで食べさせてきました。毎日1時間以上かけてます。でももう疲れました。 …
9ヶ月になったばかりの息子がいます ほんとーーーーにビックリするくらい離乳食進みません 進まないというか始まってすらないレベルです ベビーダノンのヨーグルトや5ヶ月からの果物のスムージー、野菜うどん(手作り)…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
チョコ
コメントありがとうございます!
ご飯食べ出すといつもワーワーゆってくるので
ほしいのかな??って思って!(笑)
これからはストックも多くて1週間分にしよーかな(^ー^;)