※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
ココロ・悩み

部屋の片付けができず、やる気が出ない状況です。風邪で辛く、子供の世話に手一杯。少し寝かせたら部屋が散乱し、旦那が帰る前に片付けなければなりません。

部屋の片付けしなくちゃなのにやる気が出ない(ó﹏ò。)

風邪引いてて辛いー😂 

子供の面倒見るだけで手一杯だ(笑)


体調悪くて少しだけ寝させてもらったら、起きたときに部屋におもちゃとおしり拭き引っ張りだされたものが散乱してました😭

旦那が仕事から帰ってくるまでには片付けないと…

やる気が起きない(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

コメント

みなまま

わかります!!

私はいつも朝起きると、
すでに娘が起きていて
ティッシュをビリビリにしてたり
オモチャもカゴひっくり返してばら撒いてたり、本棚からCDを引っ張りだして散乱してたり
すごい散らかってます😥

疲れてる時とか急いでる時とか
汚い部屋をみると
すごくイライラします。

  • なーぽん

    なーぽん

    それ辛いです(笑)
    まだドアは取っ手の高さが高くて開けられないので、助かってます😂

    • 2月17日