※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももえ
家族・旦那

義母は家族旅行へ行くのを伝えると快く送りだしてくれない。伝えなけれ…

義母は家族旅行へ行くのを伝えると快く送りだしてくれない。
伝えなければいいと思いますが、近隣に住んでいるため、ばれた時に面倒。
今回も小言言われ、モヤモヤ出発です。

コメント

ゆうまま

なんて言われるんですか?(ノ)゚Д。(ヽ)Oh!NO!

• ももえ

ももえ

新幹線で出かける際、赤ちゃんが泣いて人に迷惑かけるから、もっと親が言ってることがわかるようになったら出かけなさい。まだ早すぎる!
    誘われないひがみに聞こえてきます。

• 2月17日
  • ゆうまま

ゆうまま

泣くのが子供の仕事です。笑
    しかも親の言う事わかるようになったって
    泣くときは泣くし
    泣いてる時に静かにしてって言って
    黙れる子供なんて居ませんからね。笑
    ひがみもあるし寂しいんでしょうけど
    ほっといてほしいですね。笑

• 2月17日

うざいですねー。こっちの勝手だし👎👎👎👎

• ももえ

ももえ

本当にうざいの一言です!!

• 2月17日
さくママ

義母になんの関係があるのでしょうか。。小言言う権利ないですよね🙄
気にするのすらアホらしいので、シカトして楽しんできてください!

• ももえ

ももえ

気にするのが、アホなんですが、言われるとまたぁ…心がどっか引っかかり、モヤモヤですよ⤵️

• 2月17日
  • さくママ

さくママ

私ならそんなこと言う義母とはもう関わらないって思ってしまいます…うざすぎます。
    旦那さんに怒ってもらったりできないですかね

• 2月17日
  • ももえ

ももえ

主人、ママ大好きなので、怒らないです。私がイライラを伝えると聞き流せと。それ聞いて、よりイライラが止まりませんよ。

• 2月17日
  • さくママ

さくママ

それイライラなんてもんぢゃないです。。よく我慢されてますね〜😭
    旅行から帰ったら、新幹線でもお利口でした〜って嫌味言うくらいしかできないですね

• 2月17日
さち

気にしない!気にしない!
小言言われるなら一度、何も言わないで行ってみたら良いですよ!

• ももえ

ももえ

旦那が言った?と確認してくるんです!旦那に言わせてますが、再度私に電話をかけ小言。うざーい!

• 2月17日
  • さち

さち

ウザイですね!
    もう、気にせずにせっかくの旅行楽しんでください‼

• 2月17日
ナツキ

別にこっちの勝手ですよね(゚∀゚)

泣きもしなくて大丈夫でした〜
楽しかったです♫
って言ってやってください(≧∀≦)

• ももえ

ももえ

すごーく楽しかったこと、お利口すぎ、言ってやりまーす!!

• 2月17日

聞き流します!楽しんだもの勝ちだと笑

言われる権利ないし笑
でも言われたらイライラするのもわかります!
そんなときは旦那にぶつけます笑
ただ聞いて欲しいだけだからっ!

さゆみ♪

確かに、泣くのが仕事かも知れないですけどイライラしたくないので、私なら車で行ける距離にしますね〜!せっかくの旅行ゆっくりしたいので親も行かないかと誘っちゃいます☺️

ハルヒママ

うちも義父がそうなので気持ちよくわかりますよ(;>艸<;)言われてもスルーしましょ(o^^o)そしてそのイライラは旦那にぶつけましょ(笑)あなたの親でしょって(笑)

車で行ける距離のところでもうちは金があるんだなぁとかお土産持っていけば気にしないでいいのにといい買わなければお土産もないといい…
新幹線?そんなもの乗ろうなんてした日にゃその金はどこから?って絶対言われる(笑)
サービス業だからまとまって休みが取れて二連休、よくて三連休の中行ったら悪いのか‼︎めちゃくちゃ長い休みに行くわけでもなく少しでも子供達に楽しい思い出をと安く行けるようにクーポンやらいろんなツテを使って予定立ててるのに(笑)

多分孫との旅行に一緒に行きたいのに声がかからないことに腹が立ってるんでしょうけど好き好んで義両親と泊まりがけで旅行なんか行くかって思います(笑)