※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

西松屋で出しているベビーカーのデコットというものを使用している方いらっしゃいますか?どんな感じなのか教えて下さい!

西松屋で出しているベビーカーのデコットというものを使用している方いらっしゃいますか?

どんな感じなのか教えて下さい!

コメント

hungrytiger

こにゃにゃちわ(ᐛ

西松屋限定モデルを使用してます☆

とにかく軽くて、一人でも足を使えばw開いたり出来て、前のバー(分かりづらくてごめんです)が向かって右側が外れるので子どもを降ろす時便利です∩^ω^∩

椅子の角度も自由に変えられるし、操作が楽です←

日よけには窓?が付いていて、日よけを全開に下げていても顔が見えるから安心ですよ☆

ただ、小回り?タイヤが思うように動かなくて持ち上げて軌道修正しなきゃいけない時と下についている荷物入れはやや小さいかもですっ!

でも、買って損のない主婦向けのベビーカーだと思いすよ!!

らら

コメントありがとうございます(*^^*)
それは、なんというベビーカーですか?

私が見たのはデコットというもので、荷物入れがカゴ1個は入るという大きいものでした(^^)/

hungrytiger

GRACOという、やつでデコットと悩み、GRACOにしました☆