※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

後追い半端ない。ベビーサークルの中でギャン泣き。イライラしてきたー(´-ω-`)たまにはゆっくりしたい…

後追い半端ない。
ベビーサークルの中でギャン泣き。

イライラしてきたー(´-ω-`)

たまにはゆっくりしたい…

コメント

きゅんたろう

後追い大変ですよね😅
うちの子は後追いしてくれなかったので私が寂しかったです(笑)

• なみ

なみ

ストレス半端ないです(´-ω-`)

• 2月17日

うちもトイレですらゆっくり行けません😱お風呂なんてもってのほか…
ゆっくりしたいですよね😨

• なみ

なみ

疲れてきました(笑)
    赤ちゃんの泣き声BGMがずーっと家中流れてるみたいでイライラします(´-ω-`)

• 2月17日
まっすん

わざわざ寒い廊下にまで来てくれなくていいよ💦(笑)と毎日思います😅

甘いもの食べて乗りきりましょう!

• なみ

なみ

妊娠中で体重増えすぎてるんで、食べ物にはしるわけにはいきません(笑)

しんどいです(¯―¯٥)

• 2月17日
みやっこ

何も出来なくなりますよね(^^;

仕方ないのでよくおんぶしてました( ^ω^ )

• なみ

なみ

妊娠中で抱っこ紐使えないし、どうしたらいいものか悩みます(TT)

ストレス発散に叫んでみようかとも思いましたが、子供は泣いてるし、私が叫んでたら虐待してるみたいに聞こえそうですよね(笑)

• 2月17日
ままり

サークルの中が嫌とかではないですか?
うちは危ないところにだけいけないように柵していますよ!なので玄関トイレお風呂、台所方面以外は行き来できるようになってて、自由にさせてます(笑)

• なみ

なみ

犬がいるので、サークル使ってます(´×ω×`)

• 2月17日