※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

ベビーダノンではなく、スタンダードのダノンヨーグルトは赤ちゃんに食べさせても大丈夫ですか?砂糖不使用のプレーンです❄️🙄

ベビーダノンではなく、スタンダードのダノンヨーグルトは赤ちゃんに食べさせても大丈夫ですか?砂糖不使用のプレーンです❄️🙄

コメント

さくらもこ

いつもそれあげてます♡

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます😃✨安心しました、月曜日から食べさせてみますね💗

• 2月17日
m310

うちはスタートからそれですよ〜( *º∀º* )

そのままあげたりすりおろしリンゴいれたり、バナナやいちごと和えたりもしてます☺️💓

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます🌸果物まぜて食べさせてみます、安心しました😆⭐️

• 2月17日
トミー☆

うちもそれをあげてますよ(´・∀・`)ベビーダノンは砂糖はいっているものしかないので💦

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます🍀ベビーダノンてお砂糖入ってるんですね🤭✨参考になります!

• 2月17日
あーか

うちはずっとプレーンのものです(・ω・)/
ダノンだったり、恵とかブルガリアとかなんでもあげてます!
ベビーダノンは砂糖がきになるのでo(>_<*)o

• ちょこびす

ちょこびす

回答ありがとうございます😃さっそく月曜日から、プレーンヨーグルト食べさせてみます🌸

• 2月17日