※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのたんまま(´・ω・`)
その他の疑問

帝王切開の傷についてです!七月に帝王切開しましたきずもだいぶきれいに…

帝王切開の傷についてです!
七月に帝王切開しました
きずもだいぶきれいになおってきましたが、体質的に赤く腫れ上がったような感じには少しのこるようです。
最近寒くなってきたからなのか
傷が少し痛いのですが
どうしたらよいですか?

このいたいのは、病院に聞いた方がよいでしょうか
帝王切開されたママのみなさんどのようにしていた!など教えていただきたいです(´;ω;`)

コメント

aya(ゝω・´★)yuki  mama

最初のうちは突っ張った感じの痛みありましたが自然と治りましたよ。
心配なら先生に相談されたら楽になるかなと思います❗(*^^*)

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    そんな感じのいたさかもです!!!
    しばらく続きますか?

    ですよね病院電話してみようかと(´;ω;`)

    • 9月22日
aya(ゝω・´★)yuki  mama

私は半年くらい続いたかなぁー。でも自然と気にならなくなってました(笑)連休あけて病院に電話して、安心できるといいですね🎵(*≧∀≦*)

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    なんと半年も!!??
    わぁー耐えろ私(笑)

    そですね連休あけてから
    かけてみます!
    少しだけ不安ふっとんだです!!!
    ありがとうございます♪

    • 9月23日
aya(ゝω・´★)yuki  mama

人それぞれだから早く良くなるかもですよー☺
不安がふっとんで良かったです😌💓お互い育児頑張りましょうね~☺