※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのたんまま(´・ω・`)
その他の疑問

帝王切開の傷についてです!七月に帝王切開しましたきずもだいぶきれいに…

帝王切開の傷についてです!
七月に帝王切開しました
きずもだいぶきれいになおってきましたが、体質的に赤く腫れ上がったような感じには少しのこるようです。
最近寒くなってきたからなのか
傷が少し痛いのですが
どうしたらよいですか?

このいたいのは、病院に聞いた方がよいでしょうか
帝王切開されたママのみなさんどのようにしていた!など教えていただきたいです(´;ω;`)

コメント

チョコ(^^)

帝王切開に限らず時期的に痛くなったり痒くなったりしますよ(*_*)

心配なら病院に電話してみたらどうですかぁ?

  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    ですよね、病院に電話してみるのがいちばんですよね!!!

    • 9月22日
  • チョコ(^^)

    チョコ(^^)

    たまぁにチクって痛みワありますよ(^^)
    夏ワ痒くなったりして軟膏出して貰ったりしてました

    • 9月22日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    まさに、チクチクしてますいま!
    温めたりとかなにかしましたか?

    軟膏!かゆいときしようかしら

    すいません、私の質問何個もありますよね
    あちこちでみなさん答えてくれているみたいで!

    不具合でしょうかw

    • 9月22日
  • チョコ(^^)

    チョコ(^^)

    チクチクワ気が付いたら治ってました(^-^;

    • 9月22日
  • ほのたんまま(´・ω・`)

    ほのたんまま(´・ω・`)

    本当ですか!
    でわでわしばらくの辛抱ですね!

    • 9月22日