
沖縄旅行について、教えて欲しいです。2/22から沖縄に2泊3日で行きます…
沖縄旅行について、教えて欲しいです。
2/22から沖縄に2泊3日で行きます。だいたい11時過ぎに那覇空港に着くので、レンタカーを借りて動き出すのは12時くらいだと思います。
ということはまずは腹ごしらえ^ ^
その後は遠いと思いますが、頑張って美ら海水族館に行きたいです。
時間もあまりなさそうだし、食べてみたかった
A &Wのバーガーを食べようかと思います。
テイクアウトして車内で食べながら、水族館に向かおうかと考えてます。
ハンバーガーショップのメニューをみるとキッズメニューがありますが、やはり1歳4カ月の息子には刺激的な食べ物ですよね( ゚艸゚;)どうなんだろ??
こういうときみなさんは何か別に息子用に食べるものを持って行きますか??
適当に野菜入り蒸しパンでも持っていくか…めんどくさい気もしつつ…
2.3日目の朝はバイキングだし、夜ご飯は居酒屋やめんどくさかったらホテルのバイキングにすれば何か食べるものはあると思うのですが。
大人がハンバーガー食べたいとき、子どもはどうするかな??と悩んでしまいましたm(._.)m
もし時間がある方、教えて頂けたら嬉しいです😆
- さるりん(6歳, 8歳)
コメント

ままり
一歳のとき沖縄行って、うちの子同じようにA&wのバーガー食べましたよ‼️
一歳過ぎてるし、旅行で楽しみたかったので旅行中はある程度子どもにも同じように食べさせました(・∀・)

pinkcafe
1歳4ヶ月でA&Wはまだ早いかも、、、私ならあげないかもしれませんΣ(゚Д゚)でも、ママがそこまで気にしてないならいいのかな〜。
持って行くのは面倒なら、那覇空港の中にコンビニあるし、うどん屋さんもあります。
A&Wは街中にもあるので、2日目の昼とか帰るときに空港でもいいかもしれません。
-
さるりん
そうですね!たしかに空港内にコンビニありますよね!ありがとうございます😊続けて聞きたいですが、沖縄でこれ美味しかったよっていう食べ物があればおしえて欲しいです^☺️
- 2月17日
-
pinkcafe
主人が沖縄出身なのですが、奥武島の大城さかな天ぷらは美味しいです!全種類60円で、必ず食べに行きます(*≧∀≦)お子さんも食べられると思います。
あと、友達が経営している、カフェリトルアークおススメです!
オリジナルタコライス美味しいし、座敷のキッズスペースがあって嬉しいです。
ステーキ食べるなら、エメラルドいいですよ!安いです☆
あと色々旦那のオススメに行くのですが、店の名前が分からず、、、。- 2月17日
-
さるりん
わぁ!!全部食べたい( ゚艸゚;)どうしよう!!ステーキもたべたかったんですー!
よい情報ありがとうございます☆土日に主人と計画練ります〜!!- 2月17日

退会ユーザー
Jefがおススメですよ。
ミニバーガーセットがあって3つ入ってるんですが小さくてお子様も食べやすいです。
ドライブインがある所なんで是非!
-
退会ユーザー
エンダーは那覇空港にも入ってるので帰りに食べるとかもありです。
Jefはアメリカぽいんで1回は行ってみるといい感じです。- 2月17日
-
さるりん
jef 初めて聞きました!ちょっと見てみたらゴーヤがバーガーに入ってるんですね☆おもしろい!!プランに組み込みたいと思います^ ^
- 2月17日
さるりん
そうなんですね!!ちなみに他にランチ何食べたか覚えていたら教えてほしいです^ ^!ソーキそばも食べましたか?今プランを練ってて、食べることばかり考えてしまいます。
ままり
バーガーなのでそこまで気にしませんでした!!
私はどちらかと言うとコンビニなどの添加物の方が気にしてしまうので(*´-`)コンビニで買うのは控えてました。
ソーキそばも普通に取り分けで食べましたよ(・∀・)
さるりん
返信ありがとうございます!ソーキそばも楽しみです^ ^せっかく沖縄に行くので記憶に残らないだろうけど…沖縄料理を息子にも食べさせたいなぁと思います!
ままり
はい!!
何を食べさせるとかの許容範囲はやはり親次第だと思うので(*´-`)
楽しんで来て下さい‼️