※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由香りんご
子育て・グッズ

オムツのメーカーは何を使っていますか?パンパースからアンパンマンのオムツに変えたけれど違いがわからない。ミッキーのオムツが安い理由は?

オムツはどこのメーカーを使われていますか?
今までずっとパンパースでしたが、最近息子がアンパンマンが好きなのでアンパンマンのオムツ買ってみましたが、あまり違いがわからないので^_^
ミッキーの絵が書いてあるオムツが激安なのですが、何でそんなに安いんですかね?

コメント

あい

ミッキーの絵は、マミーポコですね!
素材の違いや おしっこした時に色が変わる線が
付いてないので 安くなってるんだと思います。
でも、マミーポコでも オムツかぶれしないし
肌触りも意外と気にならないくらいなので
何より安いので うちは2歳前からマミーポコにしてます😊

• 由香りんご

由香りんご

あっ!マミーポコです!
    そうなんですね!オムツかぶれも無いなら良いですね!色が変わる線がなくても問題ないですし👍
    次買ってみます☺️

• 2月17日
R

日中はミッキーの絵のマミーポコ、寝る時だけムーニーかゲンキ使ってます😉

• 由香りんご

由香りんご

マミーポコ使われてる方多いんですね!大した違いが無いようなので次買ってみます😊

• 2月17日

明らかにゲンキの方がフワフワな肌ざわりなのにお尻かぶれるうちの子は安いマミーポコが合います。
価格は機能、素材性ですかね?どんなにいい物でも子供の肌に合わないと使えないので困ります・・
安いマミーポコが合うなんて親孝行w

• 由香りんご

由香りんご

そうですね!合う合わないありますよね!うちも肌に合えば良いんですが^_^
    確かに親孝行ですね😉👍

• 2月17日
ハナちゃんママ

パンパース使ってます(^ ^) マミーポコに比べたら値段はそんなに安くないですが・・・おしっこしたら色が変わる線が、太くて暗いところでも見やすいです!

• 由香りんご

由香りんご

何だかんだでうちもずっとパンパースでした!テープだとその部分がよく伸びたので使いやすかったです!パンツだとあんまり他と違いがわかりません。

• 2月17日
マメ

生まれてすぐはパンパース使っていて、その後ムーニーになり、今はずっとメリーズ使っています!

• 由香りんご

由香りんご

ムーニーもメリーズもあまり使ったことありません。今度使ってみます!

• 2月17日
うっぴーー

マミーポコ使ってます⭐︎
1人目の時から使ってますが、前と比べたら今はだいぶ使いやすくなっていると思いますよ😁✨
かぶれたりしなければ十分かと思います!!

• 由香りんご

由香りんご

マミーポコ使われてる方多いですね!うちも一度試してみてみます。安いにこしたことないです^_^

• 2月17日
コキンちゃん

ずっとパンパースです!
たまにメリーズも使います。

• 由香りんご

由香りんご

パンパース人気ですね!

• 2月17日
Mizuki126

パンパースじゃないと直ぐに被れてしまいます‼
ゲンキは全く肌に合わなかったみたいで酷い事になりました😢

• 由香りんご

由香りんご

肌に合う合わないあるんですね😵今のところゲンキ大丈夫です!

• 2月17日
el

うちはパンパース だめなので、他でコロコロ変えてますがゲンキもだめでした😱

今はメリーズか、グーンですね。

• 由香りんご

由香りんご

肌が敏感なんですね!合うのがあれば良いですよね!

• 2月17日