※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
雑談・つぶやき

すっごい変な夢みた(;o;)昔の仕事場の同僚さんでほぼ連絡とってないひと…

すっごい変な夢みた(;o;)

昔の仕事場の同僚さんで
ほぼ連絡とってないひと!

夢の中ではすごい鮮明で
なのに離婚して
なぜか俳優さんと再婚してて
ニュースにもなってないのに!と
思って(笑)

俳優さんまで生でみれちゃって
生ではないけど(笑)

双子の赤ちゃん連れて
二人でどっか行った!

そんな変な夢で目が覚めて
え!今のなに??

って、思って
久々にその子のInstagram確認したけど
全然大丈夫だった!
円満に暮らしてた(笑)

あーもーほんと変な夢!!
ちょっとリアルで怖かった( ;∀;)

元同僚さん!離婚して再婚とか
へんな夢に出させちゃって
ごめんなさい!

コメント