※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
妊娠・出産

破水して24時間経過し、陣痛が全くない状態です。お昼まで陣痛がなければ促進剤を使用することになります。促進剤を使用して出産に至った経験をお聞きしたいです。

破水してから24時間たちましたが陣痛が全くこず。。前駆陣痛さえないです。
このままお昼まで陣痛なければ促進剤になります。
全く陣痛がない状態から促進剤を打った方、
打ってからどれくらいで出産になりましたか?(>_<)

コメント

deleted user

7時間でした!!
頑張ってください😊

  • cocona

    cocona

    今日促進剤したのですが結局陣痛には繋がらず、明日の朝からまた促進剤になりました😭

    • 2月17日
るんるん🌾

促進剤打ってから4時間程で出産しました😊
もうすぐですね❤
頑張ってください(๑•̀ᄇ•́)و✧

  • cocona

    cocona

    初産で促進剤からの4時間😳💕💕
    安産羨ましいです(>_<)
    今日促進剤したものの全く陣痛こず、
    明日に持ち越しになりました😞

    • 2月17日
かのんママ♡

36w1dで破水して、全く陣痛きませんでした💦
36w3dの午前9時半から促進剤の点滴→午後から10〜15分間隔の微弱陣痛→夜から5〜10分間隔の陣痛

36w4dの朝から陣痛がなくなる→午前9時半から、また促進剤→1時間後には3分間隔の陣痛→子宮口6〜7㎝でLDRでグリグリされて午後13時に出産しました😆
人によると思いますが、経産婦さんなら効き始めるのは早いと思います😊
頑張ってください💕

  • cocona

    cocona

    破水から4日目?でのご出産だったんですね😞
    私も今日の促進剤は微弱陣痛のみで
    点滴終了とともに微弱陣痛もなくなり、明日にまた促進剤になりました。
    促進剤を打てばそのまま出産に繋がると思ってたのでかなり凹んでいます。。
    明日こそ陣痛に繋がればいいのですが😔💕頑張りますね♡
    ありがとうございます❤

    • 2月17日
ちょぼまま

私は破水から4時間で生まれましたー!
破水1時間後に病院に駆け込んで何かわからないですが錠剤を飲んで、1時間後にもう一錠飲むからねー!と言われて次の一錠飲むときには陣痛始まりました😭
頑張って下さいね!!!

  • cocona

    cocona

    破水から4時間!!♡安産ですね😳💕
    錠剤の促進剤と点滴の促進剤があるんですね(>_<)
    ききにくい人とききやすい人がいるんですかね?😳

    今日のはきかなかったので明日頑張ります😔

    • 2月17日
ななトン

朝から陣痛来ており予定日8日過ぎだったので促進剤をして、23時間で産まれました😭
私の場合促進剤効果がなく陣痛が強くなっただけでかなり苦しみましたが赤ちゃん出てきたら痛み飛んだので大丈夫です(*^^*)

経産婦さんだと効きやすいみたいですよ!

  • cocona

    cocona

    私も助産師さんに経産婦だし
    今日には生まれそうだねと言われたのに
    陣痛に繋がらず終わりました😔
    また明日促進剤なのでそのまま出産になればいいのですが😞
    ありがとうございました❤

    • 2月17日
若作りは難しい。

1人目の時金曜日夜破水してから全然陣痛こず、土曜日夜促進剤投与から11時間かかり日曜日朝出産しました。
頑張ってください!😊