※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょうちゃん
子育て・グッズ

明日の動物園デビューに娘を連れて行く服装について相談です。帽子+短肌着+半袖で羽織れるものがあれば良いでしょうか?初めての長時間外出で悩んでいます。

明日、生後7ヶ月の娘を連れて、初めて動物園に行きます!
娘の服装のことで相談なのですが、今日みたいな天気の場合、帽子+短肌着+半袖であとは羽織れるようなものがあれば良いのでしょうか?

初めて長時間を、外で過ごす外出なので、どうしたらいいかなと思いまして(^ー^)

コメント

あこ

その格好で大丈夫だと思います🌠
あと、夕方用に膝掛けとかあると足も冷えないかな、と思います☺
楽しんできて下さいね😋

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

お返事ありがとうございます(^^)
    膝掛け、盲点でした!!
    楽しんできます♪

• 9月22日
3児Mama✩︎⡱

私もそれでいいと思います!
着替えを多めに持っていれば
安心ですね!

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

お返事ありがとうございます(^^)
    着替え、普段の感覚で1着しか持ってなかったんですが、何着かあった方が安心ですね♪離乳食も食べますし、思わぬところで着替えになるかもf(^_^;
    楽しんできます♪

• 9月22日
いくままさん。

動物園デビュー楽しそうですね(^o^)
私は実家に帰るとき車で3時間程かかるのですが動物園までは車で移動でしょうか?
もし車なら凄く蒸れるので半袖ロンパースを着させてどこかで着替えるのをオススメします!
動物園は可愛い服で❤︎
楽しんできて下さい(^o^)

• ちょうちゃん

ちょうちゃん

動物園デビュー、どんな反応をするのか楽しみで仕方ないです\(^o^)/
    私自身も久々の外出、めっちゃ楽しみです!
    動物園へは車で行きます!
    確かに!!せっかく可愛い格好で行ったのに着いたら背中が濡れてて着替え…とか、悲しすぎますね(;_;)
    楽しんできます♪

• 9月22日