※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツを変えようと思っています。グーンのパンツタイプMは合うでしょうか?メリーズのパンツタイプMは前後が着せにくいです。

パンツタイプのオムツもメーカーによって大きさは違いますよね?☺︎
太ももがムチムチでグーンのテープタイプMを使ってたんですが、なくなったのでパンツタイプに変えようと思うんですが、そのままグーンのパンツタイプMを買えばいいですかね?☺︎

ちなみにメリーズのパンツタイプMを知り合いから貰って使ってみたら、前と後ろが最後はかせにくくて、、そんなもんですかね?☺︎

言葉足らずですがお願いします😅

コメント

ゆみ318

パンツタイプはどれも変わらないと思います(履かせやすさとかは)‼
大きさは違いますよね‼メリーズは少し大きめ、パンパースは小さいですが、最近大きめに変わったらしいです🎵

テープでグーンが良かったのであればそのままグーンのパンツでいいのではないでしょうか?😆

オムツって結構難しいですよね😅すっごくわかります!うちも7ヶ月で、太ももぶーよぶよちゃん何で、Lでもいいんじゃないか?と思っちゃいます😅笑

  • はるママ

    はるママ

    キツイからはかせにくいのかなー?と思ってましたが、あまり変わらないんですね😅
    太ももが引っかかってはかせにくいかもしれないので、大きめ探して試してみます♩

    ほんとに難しいです💦(笑)
    やっと漏れなくて大きさもちょうどいいオムツ見つけたのに、次はパンツタイプで悩まないといけないですし、Lにしてみて漏れたらどうしようとか考えると買うの躊躇しますし(笑)
    一個一個お試し版みたいなのが売ってて欲しいです😅

    • 9月22日
にゅうƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

パンツタイプM使ってます!
娘も太ももムチムチちゃんです(*´˘`*)♡

普段はパンパースパンツタイプM使ってます♪
今回在庫切れでメリーズパンツタイプMを購入しました( ̄^ ̄)

結論ですが、パンパースのほうがウエスト部分?のゴムの伸びがいい気がします。

メリーズは生地は柔らかいのかもですが、おもつ替えで端を破る際に、変な破れ方をします( ̄^ ̄)

私はパンパースのほうが履かせやすくてオムツ変えもしやすいです(*´˘`*)♡

  • はるママ

    はるママ

    そうなんですね〜!

    やっぱりですか!?
    なんか中の生地?がちゃんと破れないですよね😳!
    パンツはこういうものかと思ってましたが、メリーズだからかな😅

    ありがとうございます❤︎

    • 9月22日