※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
その他の疑問

3LDKのマンションに住まわれててお子様が2人いる方にお聞きしたいです。…

3LDKのマンションに住まわれてて
お子様が2人いる方にお聞きしたいです。

寝るとき旦那と一緒に寝ていますか?

あと2ヶ月で2人目が産まれ、3LDKに引っ越します。

今は賃貸で1LDKの為、寝室は一緒なのですが
一緒にいても子供は私じゃないと寝ないし、旦那は寝させようという努力もないしで、イライラ。
息子に子守唄歌うにも、旦那が寝るし、
お前を寝かしつけてんじゃねーよ!とイライラするので子守唄歌いたくないので、そうすると息子はなかなか寝なくて。。

2人目が産まれてもそうだとしたら一緒に寝たくなくて。

喧嘩した時も寝室別だと楽だなぁと思うしで、、

皆さんどうされてるのか気になりました。

コメント

deleted user

和室に私と娘達。寝室で旦那が寝てます😄
表向きは夜泣きするから、朝早いと大変でしょ?と言うことにしてますが、
本当はいびきがうるさいし、テレビを消さないし、夜中まで携帯いじってて、気が散るので別々に寝てます!

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    和室あるといいですよね!
    和室ないのでベッドもう一個欲しいとは思いますが、何かと出費が😓

    別々だとやはり楽なのもありますよね

    • 2月16日
ゆんまま

うちは一緒に寝てます。
旦那は仕事部屋にしてますが自分の部屋もあります。
さすがにインフルになった時は
自分の部屋で寝ろよと思いました。
が、それでも同室でした😂

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    インフルでも同室って嫌ですね😅

    自分の部屋もあるのは羨ましい!

    • 2月16日