※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
妊活

妊活中で生理が遅れている方がいます。生理不順かもしれませんが、まだ検査は1回しかしていません。同じ経験の方、アドバイスありますか?

初めての投稿です!2人目妊活中です!離乳食が始まり、授乳が減り1月15日に産後初めて生理が来ました!

1人目妊娠前はだいたい28日周期で毎回来ていたので1回しか生理が来てませんが予測で1月27日あたりから排卵かなと思い、27日・28日・29日・2月2日に仲良ししました。
その後は週1ペースくらいで仲良ししてます。

2月12日が生理予定日でしたがまだ来ていません。13日にフライング検査して陰性でした。産後は生理不順になりやすいとも聞いたので生理不順できてないのかな…という感じなのですがどう思いますか??
まだ生理予定日から1週間経っていないので2回目を試していません。

同じような感じで妊娠された方いらっしゃいますか??

コメント

ぴっぴ

産後の生理を3回終えて
妊娠しました!
私も1人目妊娠前は
ほぼきっちり28日周期でしたが
産後の生理は25〜35日周期とバラバラで💦
よくわかりませんでした💦

• ちゃんみー

ちゃんみー

そうなんですね!やっぱり不順までにはならないにしろズレるんですかね??
    何を目安に仲良ししましたか??

• 2月17日