※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

一歳の誕生日プレゼントで三輪車を検討中です。長く使えて便利で、子供も乗りやすいものをお勧めしていただけると助かります。画像も教えてください。

一歳お誕生日プレゼントで、1つは三輪車を候補として、考えています🙆

長く使えて、便利、子供もペダルがこぎやすい等、オススメのさんありましたら、画像付きで教えてもらえると助かります🙇❤️

コメント

みゆマミーず

アンパンマンのがいいです。
隣さんのはペダルが遠く届いてません。

• まめ

まめ

隣さんというシリーズがあるんですか???

• 2月16日
うーたん

うちも1歳の誕生日の候補に三輪車があります(。・ω・。)
1歳からのれるバイクで、うちは女の子なのでコレにしようかなーと。
8000円くらいなのですが、柄なしだともっと安くありました!

• まめ

まめ

ペダルなしの三輪車ですね🙆❤️

• 2月16日
メリー

アンパンマンとか良いですよ
ただ、長い間使ってても売るときは売れるし良いと思います。
箱もちゃんと残しておいたらいいと思いますよ。

ただ、一歳の記念に何かを買うのは結構リスクが高いです。うちもアンパンマンのジム買いましたが使ってくれたのは今の月齢それまでタンスの肥やしです。
もうすぐ2歳になる娘でも三輪車は嫌がったので 他のやつの方がいいのではないかなぁのおもってしまいました

• まめ

まめ

ジャングルジムですか?
    ジャングルジムだったら、クリスマスプレゼント購入してから、先月の半ばごろから、毎日大活躍してます。
    アンパンマンではないですが…
    キッズパークっというキャラクター物ではないsimpleで滑り台が長いものを購入しました🙆

難しいですよね、プレゼント選び😢

• 2月16日
  • メリー

メリー

結局使わない使うは子供本人ですもんね〜、、

うちはもう 大きいのは買っておらず長女が大きくなってからと、二人目が生まれて一年くらいしたら新たにジムとか買おうかと思ってます(^◇^;)

あと、レゴとか大活躍してますよ!
    ジムだと三日に一回遊ぶかな?とかでしたが レゴとかは毎日何かしら作って壊して投げて遊んでます。
    購入のきっかけは安かったのと 東大生が子供の頃に遊んだおもちゃで出てきたんです笑

夫におもちゃは親の自己満って言われてから考えるようになりました(^◇^;)

• 2月16日
  • まめ

まめ

ブロック、レゴ、積み木は、頭を使うのでいい刺激になりますよね🙆❤️

たしかに、自己満なところもあるけれど、物によってはいい刺激になることもありますよね!

ゲームは私は好まないので、なるべく避けて通りたいなっておもってます😅

• 2月17日