※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にかママ
サプリ・健康

皆さんは化粧水などいくらまでなら出せますか?シミ、そばかす対策をそろ…

皆さんは化粧水などいくらまでなら出せますか?シミ、そばかす対策をそろそろしなくてはいけないかなぁと考えています(゜ロ゜)

コメント

akk9♡♡

私は全身ニベアの青缶です(*´I`*)
いろいろ使いましたが結局ニベアが1番良いです。笑

Hmama

私は色んな化粧水を調べ、評判が良いものは口コミもチェックして買うようにしてます!
治るなら…ってな感じで、高くても買っています!
ちなみに今はメディプラスゲルを使ってます!
2ヶ月分で3700円?位です!

coshe

物によってですが、化粧水だったら1000円までかな?と思います。
夏の時期だったりしたら、雪肌精とかを買っちゃいますが、メインでじゃぶじゃぶ使う物は1000円くらいです。
逆にクレンジングと美容液には諭吉一枚出しても使いたいと思う物なので、10000円出しちゃいます!

チャギントン

私は最近、馬油のクリーム使い始めました!育児に追われて顔がカサカサで終いには痒くて大変な事になってしまいました…
馬油、安いし、伸びは良いし、私にはすごい合ってます!化粧水は今はハトムギ化粧水使ってます!プチプラばっかりー!

化粧水とか、冬場全然潤わないので、産後は妊娠中使っ
てた妊娠線予防のクリームの残り(笑)
それ以外はやっぱりクリームが多かったなぁ。気が向いたときだけ化粧水とか買います。ちなみに今気が向いてて化粧水と乳液使ってますが、ひとつ二千円してなかったはず、、
でもやっぱりそんなに使い心地良くないので、またクリーム買おうかなやんでるとこです。

たぶんニベアあたり、

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

私はクリニークを使ってます!化粧水でかいびんで6000円くらいするけど季節、肌の調子で変えたりするので4000円しないくらいの小さいのを買ってます!

それが4.5ヶ月くらい持つので…とても気に入ってます*\(^o^)/*

しーちゃんママ

私は普段のはドクターシーラボで5000円くらいです。量によって異なります。あとは3週間に一度フェイシャルエステです(^-^)
エステはひとりになれる癒しの時間です。

桔梗

だいたい三千円くらいですかね❓
今の使ってるのは5千円くらいだと思います。
セットとかので買ったので、うろ覚えです。
ちなみにESSです。
これから乾燥の時期になるので、保湿が大事ですね。
インナードライなので、次に何を使おうかと思ってます。
今のは夏用なので、冬用はまた変えないとカッサカサになります。
とりあえず、無添加のファンケルを使おうかと思ってます。

ゆけ

毎日お風呂でルルルンのシートマスクして、上がった後ニベア青缶塗ってます♬
これだけで保湿バッチリです•̀.̫•́✧
ルルルンは42枚入り1600円ちょいです。
ニベアは中々無くならないのでこれだけで済みます✴

にかママ

まとめての返信になってしまいすみません(>_<)
予想以上のアドバイスの数に感謝です(*^^*)!!
全然美意識の低い私にとっては貴重なご意見ばかりでした!
なかでも二ベアを愛用してる方が結構いたので、冬場などに試してみようかなと思いました(^-^)ありがとうございました💓💓