※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーず
妊娠・出産

二人目妊娠中で11週、お腹が早く出ているのか気になります。アイスを食べすぎていることも心配です。11週でお腹が出るのは早いでしょうか?悪阻もあります。

二人目妊娠中今11週になりましたが、二人目はお腹でてくるの早いですか??
最近はアイスなど食べててそのせいかなとおもいましたが、噂で二人目はお腹でるの早いよーってきいたので✴︎
11週で、でるのは早いですか?
それかアイスの食べ過ぎですかねー?
1日一つ食べてます…>_<…
悪阻もまだあります。。

コメント

おまめねこ

体重はどれだけ増えてますか⁇
私は初産ですが、9w6dからお腹が出始めてます。
ただ体重は妊娠前から3kg減ったままで、担当医からも増やすように注意を受けたくらいです。
血糖、尿糖共にマイナスで、浮腫みもありません◎
今11w4dですが、そんなガリガリ状態でも既にお腹はぽっこりですよ!

すーず

体重は妊娠前と変わらずで、増えてはないです…>_<…
赤ちゃんが成長してるかもですね♡
ありがとうございますm(_ _)m

ぶーちー

なんとなく早い気がしますが、妊娠前の体重が1人目の時より重いのでそのせいかとも思ったり笑

つわりで締め付けがだめになったり、抱き枕が欲しくなる時期は早いと思いました。

すーず

そうですかねー…>_<…笑
体重管理は気をつけますー☆〜(ゝ。∂)ありがとうございます♡

ハルカ07

私も2人目で11週です。
ほんとに、1人目よりお腹が出るのが早いです。
お腹が膨らんできたなぁーと思った頃、悪阻もだいぶマシになりました。
体重は悪阻でマイナスになり、まだ妊娠前に戻りません。
これから太りやすくなるので気をつけます^ ^

ミリミリ

私も二人目妊娠中です(*´∀`*)
一人目より明らかに食べる量も少なくツワリもまだ終わってませんが腹だけはしっかりでてますよ(๑¯ω¯๑)w

すーず

一緒ぐらいですね(≧∇≦)
体重増加しないよう気をつけます♡

すーず

赤ちゃんが成長してることですね(≧∇≦)
悪阻がんばって乗り越えましょー♡