※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiroko
妊娠・出産

スタジオアリスでマタニティフォトを撮る際、衣装代はかかりますか?撮影料は無料だけど、衣装代は別途かかるのか気になります。

スタジオアリスでマタニティフォトを撮ろうと思うのですが、衣装代はかかりますか?
撮影料は無料と書いてあったのですが、衣装代はどうなのかな?ときになって…

コメント

スタジオアリスは、お写真代がかかってくると思うので、衣装はかからなかったような…🤔マタニティは撮ってないので違ったらごめんなさい💦

• hiroko

hiroko

マタニティフォトは撮影料が無料でした✨衣装代のことだけ書いてなかったのでどうかなって思ってました😊

• 2月16日

退会ユーザー

基本撮影料は無料だと思います!購入する写真代だけかかると思いますよ✌🏻子供の撮影のときは、子供がグズらなければ何着でも無料と聞きました✨

• 2月16日
  • hiroko

hiroko

写真代が高いですよね笑😅
    衣装代かからないのは嬉しいです😊✨
    子供の撮影の時色々着せたいですしね😆

• 2月16日

退会ユーザー

ほんとに高いですね🙄💦
    しかもスタジオアリスだと、撮った写真のデータ全てなんらかのカタチで買わないと、全データ貰えないのがちょっと…と思って今後は別のところで撮ることにしました😂
    私は撮った中で選んで写真にするより、全データが欲しくて😅

• 2月16日
  • hiroko

hiroko

データやっぱり残したいですよね😱💔
    値段相応でも、お客の立場からすれば高いですよね🤧💔写真屋で安いところ見つけるのも大変ですしね😫

• 2月17日

無料ですよ😄
三パターンあるのですが店舗によって置いてある衣装が違うので確認したほうが良いです❗

• hiroko

hiroko

ありがとうございます!衣装は二パターンあるそうなのでそれから選ぼうと思います✨
    三パターンあるのいいですね🌼💕

• 2月16日
aya

マタニティは1つしか衣装がなく、マタニティ用の衣装を貸し出してないところもあるので事前に確認した方がいいかもです( ^ω^ )!
ちなみに、貸し出ししてるところは無料で貸してくれますよ✨🤗ですが、お気に召すか分からないので事前に調べてみて見た方がいいかもです😅

• hiroko

hiroko

ありがとうございます✨ちなみにネットに乗ってるような衣装でしたか?

• 2月16日
  • aya

aya

私が行ったところはネットに載ってる黄色い?やつでした😅💦わたしには合わなそうなので別で用意していきました😭

• 2月16日
  • aya

aya

これが用意されてました!

• 2月16日
  • hiroko

hiroko

そうなんですね😅近くなんで自前に衣装見せてもらいに行くのもありですね!!

• 2月16日
  • aya

aya

気になったので先に見せてもらいました😅💦
    ぜひ、見てみて一度だけのステキな写真を撮ってください❤️

• 2月16日
  • hiroko

hiroko

ありがとうございます!そうします❤️

• 2月16日