※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
栞奈ママ1021
妊活

排卵日検査薬での結果から、本日が排卵日と考えてもいいでしょうか?初めて使ってよくわからないので教えてください♡19.21日にタイミングは取れていますが、今日は難しそうです。

排卵日検査薬で
19日真っ白
20日ごく薄く反応
21日基準線と同じぐらいの反応
22日AM7:30基準よりもかなり濃い反応
PM18:00うっすら反応

一番濃く反応してから薄くなってるので排卵は本日と判断してもいいのでしょうか?
二人目ですが、今回排卵検査薬を初めて使用しましたがよくわからないのでよかったら教えてください♡

ちなみに19.21日にタイミング取れてます!
今日もタイミング取りたいけど旦那の仕事上難しそうです…。。

コメント

ままり。

はじめまして。(*•̀ᴗ•́*)̑̑
わたしも妊活中です!
排卵検査薬は、たぶんLHをみるやつですよね?その数値は、排卵日1日前くらいにピークになるので、排卵は22日~23日にあるはずです!今日あしたタイミングとれるとベストだと思います!

栞奈ママ1021

排卵検査薬はLHを測るのですね💦
23日の朝にはは反応が薄くなってたので排卵は22〜23日だったと思います。。
ただ旦那の仕事上21日しかタイミング取れませんでした󾭛󾭛
コメントありがとうございました♥