※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Stone
子育て・グッズ

一時保育で慣らし保育をする際、何回位必要か知りたいです。朝から夕方まで預かって欲しいので、タクシー代が気になります。

一時保育を利用しようと思うのですが、遠いのでタクシーで行こうと思っています。月曜日に予約しようとしたらまずは慣らし保育(2時間)をしてくださいと言われたんですが、慣らし保育って何回位ですか??タクシー料金がかなりかかるので出来れば朝から夕方まで預かって欲しいので何か勿体なく感じて💧💦💦

コメント

Ruimama☆☆

うちは一週間、ならし保育しましたよ☺

• Stone

Stone

ありがとうございます!

• 2月16日

月から金まで1週間慣らし保育しました✌🏻初日1時間、2、3日目2時間…みたいな感じでした🌼

• Stone

Stone

ありがとうございます!

• 2月16日
white-lilac

園によりますが、2日間のところもあれば、1日のところ、子供の様子によってもう少し長くするというところもありました。

慣らし保育でも料金変わらないからできれば長く預かってもらいたいですよね😅

• Stone

Stone

そうなんです💦💦2時間の為にタクシーと思うと勿体なくて😩⚡

• 2月16日