※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タンタン
ココロ・悩み

旦那が機嫌悪く、息子にも影響。優しく注意したら逆ギレ。食事や風呂の時間を気にする余裕なし。

クソ旦那
朝から息子ははなたれ小僧そして仕事から帰って来た旦那体調悪いんだとなのにテレビみて笑ってイラついたから息子にうつるからテレビみないで早く寝てと優しく、優しく言ったら逆ギレ
今はレンタルショップからの銭湯へ行きました
おい私はいつご飯食べれる?いつ風呂入れる?ぐずる息子あーイラつく

コメント

bluerise

大丈夫ですか?( ; ; )
相当疲れてますね…
もう放っておいて、先に食べて風呂入れて寝ましょう!
ママがイライラしてると不思議と子供にも伝わります(/ _ ; )
私も今から二人お風呂入れて先に寝ます(⌒-⌒; )笑

• タンタン

タンタン

息子も鼻水が、でてるのでお風呂は無しでかれこれ1時間寝かしつけてるけどまったく寝てくれない😢伝わってるから寝てくれないのかなぁ…旦那はさっき帰って来てもう寝てます
    私はお風呂いつ入れるやら

• 2月16日
ムーン

めっちゃわかります‼うちも朝から風呂入って美容室行かれた時、私は顔すら洗ってないのにってなりました❗ほんっと、腹立ちますよね。

• タンタン

タンタン

そーとぉ腹立ちますよね!起きるタイミングが同じだったら尚更なんもできないし、はぁ男はいいね

• 2月17日