※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
産婦人科・小児科

股の痛みと関連する症状で悩んでいます。病院に行けず、バルトリン腺炎の可能性も考えています。痛みや倦怠感が強く、食欲不振もあります。鎮痛剤で一時的に楽になりましたが、症状が続いています。

月曜日まで病院に行けない状態なのですが
気になるのでこちらで質問させていただきます😭
今週の月曜日あたりからおりものが増えてきて
火曜日に股に違和感を感じおりものの量も
パンツがベットリなるくらいになりました😭
少し茶色も混ざってきだしたので
おりものというより膿?股もどんどん痛くなって何か炎症を起こしてきてる、、と感じたので色々調べてみたらバルトリン腺炎なのかな、と思いました
股は少し腫れてるくらいです
ピンポン球ほど腫れることもあるそうですね😱
私の場合もう穴が空いて中の液体が出てきてる状態なのかな、と思います
痛い部分にパンツが少しでも擦れるととても痛いです
今日あたりから分泌物の量は減ってきました
そこでなのですが股の痛みよりもそれに伴う?発熱、頭痛、体のだるさ、関節痛、食欲不振に苦しまされています
初めは風邪かと思いましたがあまりに治らないし股の痛みも増してきたので股の炎症が引き起こしてるのだと思っているのですが。。💦
月曜日からずっと立つのにも関節が痛くクラクラして日常生活、家事をするにも全身痛く頭も常に痛くダルいので本当に辛いです。。😭
食べないと力が出ないのですが何を見ても食べたいと思えず無理矢理食べてます
消化不良というわけではなくダルさから引き起こされる食欲不振のようです
先ほど市販の鎮痛剤を飲んだらかなり楽になり(体が通常に近い状態)食欲も出て驚いてます😅
バルトリン腺炎が発熱を引き起こすということもあるようなのですがもう発熱どころか関節痛、頭痛、全身の倦怠感、食欲不振まで引き起こすということはあるのでしょうか??
長々と読んでいただきありがとうございました!

コメント

pooon

この時期だとインフルエンザの可能性はないですかね?💦

• めろ

めろ

コメントありがとうございます😊
    そこまでの高熱ではなく微熱続きなので、、微熱のインフルエンザってないですよね😅??

• 2月16日
しおり

こんばんは🌟

私は今日膿抜いてきました〜
これで5回目の再発ですが、
毎回38℃近くの熱ですよ!!

看護師さんにも、炎症起こしてるから
発熱しちゃうねって言われました!!

• めろ

めろ

コメントありがとうございます😊
    結局だいぶ治りかけで産婦人科行って見たのですが性器ヘルペスでした😅💦
    やはり自分で調べるのと診てもらうのは違いますね
    原因だけでもわかって安心しました💦

• 3月6日
  • しおり

しおり

病院怖いですけど、しっかり
    医師に診てもらうのが
    正確で安心ですよね😭😭

原因わかってよかったですね😭
    お大事にしてください❣️

• 3月6日
  • めろ

めろ

ヘルペスをインターネットで調べたら症状が全く同じでスッキリしました、、😅笑
    ありがとうございます!

• 3月6日