※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

今までに脳貧血を経験したことなくて、妊娠発覚前だけあったという方いらっしゃいますか?

今までに脳貧血を経験したことなくて、妊娠発覚前だけあったという方いらっしゃいますか?

コメント

め

貧血と言うよりは立ちくらみと疲労感がやばかったです( ´Д`)

• あき

あき

ありがとうございます❗
    立ちくらみって生理予定日くらいからでしたか?

• 2月16日
  • め

ちょっと前くらいからでした( ´Д`)

• 2月16日
  • あき

あき

そうなんですね
    私は生理前よりずいぶん早い感じですが少しだけ期待して待ってみます(*^^*)🎵
    ありがとうございました‼

• 2月16日
miwa0210

一人目も二人目貧血立ちくらみですがありました。やはり妊娠していました。

• あき

あき

ありがとうございます❗
    私も一人目を妊娠中に貧血になっただけで、それ以外はなかったので「もしや…」と思って期待してるんですが…
    ただ性交後7日目という時期なので微妙ですが(笑)

• 2月16日
  • miwa0210

miwa0210

もしその時期が排卵日だとして着床時期が一週間後ですからあってもおかしくないです。あまり期待せず今の生活を楽しんで過ごすのが一番ですよ。私は一人目二人目貧血と着床痛があったから体に反応でやすかったので二人目はわかりました。

• 2月16日
  • あき

あき

そう言ってもらえるとまた前向きになれます(*^^*)🎵
    今日フライングして陰性だったので落ち込んでたんです…
    あまり期待しすぎないように待ってみますね❗
    ありがとうございました

• 2月16日
  • miwa0210

miwa0210

まだその時期は妊娠反応するホルモンがでていないのではやければ一週間後にはそれなりに反応でてきます。私は生理予定日の3日前には悪阻もでたので反応はもう少し先ですね。

• 2月16日
  • あき

あき

ありがとうございます❗
    生理不順でもあったので余計ずれてるかもしれないですよね❗1週間後生理きてなかったらもう一度検査してみます(*^^*)

• 2月16日