※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっふぃーー
妊活

2人目を考えているが、育休明けで複雑な気持ち。生理が不定期だが最近安定。産後初めて仲良しし、生理が来ない。妊娠か生理か不安。

妊活をしているわけでもなく、そのうち2人目が欲しいと思っていますが、、4月から育休で仕事復帰するので…今できても複雑な感じです。。
妊活を凄くしている方…気分を悪くされてしまったら、ごめんなさい🙏
完母で1人目を育てて、生理が不定期で戻ってきて、
やっと、12月5日、1月10日と生理周期が安定してきたのかな?っとゆうくらいです…
そして、産後初めて1月24と26日に仲良ししました。そして、まだ、生理がきてません。

嬉しい気持ちと、どーしよーとゆう気持ちと…
腰が痛いけど、生理前?だから?とか思ったり、ダルさや寒さはないし…生理前と妊娠初期…違いがわかりません。おりものとかも変わるのかな?
生理も産後戻って4回目とかなので生理痛もよくわからないです💦💦

コメント

いぬ

その日ならもう検査薬出るししてみてはどうですか?もしかしたら単に遅れてるだけかもですし?!

• だっふぃーー

だっふぃーー

そーですよね💦💦💦なかなか、決心がつかず…😰😰

• 2月16日