※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

子供のイタズラに悩んでいますが、愛情を感じています。掃除は大変でも子供が元気なら幸せです。旦那にイライラすることもありますが、子供がいると頑張れます。

子供がティッシュをバラバラと出したり、畳んだ洗濯物をぐちゃぐちゃにしたり、飲み物を口からわざと出して服がびしょびしょなったり、お菓子は床にばら撒きそれを手で伸ばしたり…ほんっとにイタズラがすごいです😳笑
でも、子供の手の届く場所に置く大人が悪いし、楽しくてやってるみたいだし、洗濯物は手伝ってくれてる気かもしれないし…
そんなイタズラばっかりで掃除も大変で、子供が寝てから夜中片付けてってしてるけど、子供が可愛くて可愛くて全然苦にならない(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
寝不足になっても、私の体調が悪くても、子供が元気ならそれでいい♡
子供が可愛くて愛おしくて、一日何回も好きーって言ったり可愛いなー♡やお利口さんだなーって言ってます❤️
旦那にイライラしてモチベーション下がることあるけど、子供がいると何でも頑張れます♡
みなさんの子供へのノロケ話よかったら聞かせてください( *´꒫`)

コメント

迷犬ちーず🐶

ステキなママさんで尊敬します💜
お子さんもきっと
幸せでしょうね😌💗

私はお昼寝の途中で
目が覚めて閉まった娘が
隣で寝ている私の腕の中に
潜ってくるのが可愛くて
その度にニヤニヤしてます😍✨

  • aya

    aya

    お子さんが潜ってくるの可愛いですよねー♡
    最近うちの子は夜泣きしては、私の上で寝ようと登ってきます😍
    子供の泣き顔も大好きで、泣いてる姿も可愛いーってなります( *´꒫`)笑笑
    そのうち子供の反抗期がくるのが恐ろしいです!笑

    • 2月16日
  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    たまらないです☺️
    昼間どんなに泣かれても
    それされたらなんでも許せます😍笑

    うちの子もやります!
    夜泣きまではしないんですが
    夜中起きて登ってきます💪🏻!
    子供の泣き顔って笑っちゃうくらい
    可愛いですよね💜

    反抗期、怖いですねー(((((°°;)

    • 2月16日
  • aya

    aya

    子供の笑顔って何でも許せますよねー❤️
    イライラしても笑顔みると、あーごめんね😭ってなっちゃいます😄
    反抗期怖いですよね😩あとイヤイヤ期もありますよー( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    そのうちばばあなんて言われるんでしょうね😭

    • 2月16日
  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    許せちゃいますねー☺️
    笑顔と寝顔は最強です!

    イヤイヤ期も反抗期も
    言葉が通じるようになったら
    きっと私は対等に喧嘩しそうです💭笑

    ばばあなんて言われた日には
    しばらく口きけません😱💦

    • 2月16日
  • aya

    aya

    寝顔もたしかになんでも許せます😍子供の寝顔って気持ちも浄化させますし✨

    女の子ってませるんでしょうねー😄!お化粧とかしようとしたり😳

    ばばあ嫌ですよねー!周りの友達が言葉使い悪い子だと、もっとひどい言葉言われるんでしょうね😭💦

    • 2月17日
  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    不思議ですよねー☺️✨

    なんか早くから女になるって
    聞きます😳💦
    お化粧やらお洋服やら、、💸
    おませちゃんも可愛いですけど
    小生意気だけは嫌ですねー🤦🏻‍♀️💭

    小学校とかピークに
    言葉悪い男の子多いですよね😨
    女の子も反抗期あるし
    今から恐怖ですねー(((((°°;)

    • 2月17日
  • aya

    aya

    早くから女になるって聞きますねー😄
    ママの真似して化粧して、ぐちゃぐちゃになってる顔とか動画であがってますけど、可愛くて笑っちゃいます!笑笑

    ですよねー!平気で死ねとか殺すとか言ったりするんですよねーきっと😭
    言葉も分からず、悪気もなくいたずらしてる今が幸せですね!笑

    • 2月17日
  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    見てるぶんには笑えますよね😆💜
    きっといざ自分がされたら
    大変なんでしょうね(´・ω・`)笑

    そんなん言われたら
    母ちゃん泣いちゃいます😭w
    ほっこり見てられるうちが
    幸せですね😌💓

    • 2月17日
  • aya

    aya

    たしかに!笑
    買ったばかりの化粧品をぐちゃぐちゃにされたら凹みますし、片付けも大変ですよね😨!

    ショックで言われた日は寝れないでしょうね💦
    今目の前で、しちゃかちゃしてますが、癒されてます!笑

    • 2月17日
まーちゃん★

私も子供が大好きすぎて仕方ないです!♥️笑
ふと、いとおしいってこう言うことか😳と
思ったりすることがあります👍✨
他人の子でも可愛い~と思うことは
ありますが、やっぱり我が子が
世界一👑なんですよね~♥️♥️♥️笑

  • aya

    aya

    我が子はほんっと世界一ですよねー❤️
    自分のことを必要としてくるから、尚更可愛いし、愛おしいですよね💕

    • 2月16日
maruko

なんか、分かります!!
産む前は大変なイメージばかりだったけど、まあ確かに大変な時はあるけど、
こんなにかわいいのか!
こんなに幸せなのかー!!
です。
ほんと、頑張れます。
昨日ニコニコご機嫌な娘が愛おしすぎて、昼間に1人号泣しました🤣
ワンオペで大変っても思うけど、旦那は自由でいいなって思っちゃうこともあるけど、それでも母でよかった!!と思います😋💓

  • aya

    aya

    陣痛の辛さとか、つわりのこととか辛いことだらけだったけど、我が子ってすごいですよね♡そんなことすら忘れさせてくれます💕
    遊んだり自由もきかなくなりましたが、それでも幸せー♡って思っちゃいます😊❤️

    • 2月16日
かおり

読んでて私と娘のことかと思いましたw

畳んだ洗濯物をキラキラした目で見つめて、それをゲットしたときの嬉しそうな顔(*´ω`*)
可愛すぎますよね♡

私はその顔が見たくて、タオルなど畳むの簡単な物は、近くにおいてあげますw

何されても可愛いです(*^^*)

後追いが激しくて、一分も離れてる時間がないくらいですが、そんな毎日が幸せです♡

  • aya

    aya

    タオル畳んだやつ私もそばに置きます😊
    服類もぐちゃぐちゃされて、もーう😱って思うけど、お手伝いしてくれるんだねー💕ってなっちゃいます😄✨
    後追いうちも激しいです😅さっきはお風呂掃除してたのに、気付いたら後ろにいて…笑
    可愛いすぎてやばいです❤️

    • 2月16日
まおにゃん

素敵ですね!
うちの子もこれから活発になるので、同じように思えるよう頑張ります☆

子育てって大変ですし、泣きたい時もたくさんありますけど…
その分、喜びも大きいですよね!

  • aya

    aya

    男の子って、甘えん坊っていいますが、大きくなればなるほど、ママっ子になってて、そこがまた可愛いです❤️
    子供の成長って早いですし、今の時間大切にしたいですね😊

    • 2月16日
ちゃま

イタズラ好きの息子くん可愛いですね😍❤️

私も娘大好き過ぎです😍
毎日二台のカメラとケータイで写真撮ってます❣️
毎朝起きて顔見せるとニコーッてしてくれるのと、ご機嫌なときはニッコニコ最近声出して笑うこともあってたまらなく可愛いです😍泣き顔も寝顔も可愛くて仕方ないです💕
遊びのみがさかんになってきて、乳首離してニヤってしたり食べちゃいたいくらい可愛いです😍笑

子供ってーのは、本当に愛おしいですよね〜💖

  • aya

    aya

    ケータイで私も写真撮りまくってます❤️
    寝る前に毎日動画や写真をみては、可愛いなーってなります😍
    まだ3ヶ月なんですね😆!懐かしいです💕
    これからどんどん成長していく姿見れますね😍今よりもーーーっと可愛くなりますよ💕

    • 2月16日