※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

男の子の保育園グッズについて、キャラクターを避けてシンプルに揃えたいです。女の子のグッズには詳しくないため、皆さんの意見を聞きたいです。

保育園グッズ(パジャマ入れ、上靴入れなど)男の子はどんなもので揃えていますか?アンパンマンとかトーマスとかのキャラクターはわがままですが嫌です😥
お姉ちゃん3人はキティちゃんとリラックマとマイメロでそれぞれ揃えてるけど男の子のキャラクターはイマイチ、、、
女の子のものしか揃えてこなかったからまったくわからず😥
できれば保育園グッズは全部同じで揃えたいです!
皆さんの意見聞かせてください😥

コメント

おもち

知り合いの子はトイストーリーで揃えてましたよ(^^)
キャラクターじゃなければ星柄やチェックなら男の子でも良さそうです✨

あちゃぽん

恐竜、クルマ、飛行機などで揃えてる方いますよ〜☺️💕

あかちゃんまん

なんでお姉ちゃん3人はキャラものでそろえてるのに、息子さんはアンパンマンやトーマスのキャラものだめなんですか?😭

柄だと車などの乗り物や、ストライプとかあると思います。