※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こげぱん
妊娠・出産

今日は二週間ぶりの検診。前回心拍は確認されたけど、心音はまだ聞いていない。聞けたら母子手帳を貰いに行けるらしい。待ち遠しい~。

今日は二週間ぶりの検診😄前回心拍は先生が確認してくれたけどまだ心音聞いてないからドキドキ🙂
今日聞けたら母子手帳貰いに行っていいらしい✨検診待ち遠しい~😆

コメント

こげぱん

あ、質問じゃなくてすみません💦

atsuko

楽しみですね💗
私も初めて聞かせてもらったときに、この心臓がこの子のために一生動いてくれるんだぁ〜ととても感動しました☺️
気をつけて行ってきてください(^^)

• こげぱん

こげぱん

ありがとうございます😄
    元気に動いてました!

• 2月16日

母子手帳もらうまでってすごく長く感じますよね…!!
お気をつけて!

あまぐり✧

心臓が動いていたら大丈夫です✨結構心音早いうちから聞かせてくれる方多いみたいで、私も聞けるのかなと1人目思ってましたが、初めて聞かせてくれたのは5ヵ月になってからでした😅

• こげぱん

こげぱん

聞かせてもらえると思ってたら聞けませんでした(^_^;)でもクネクネ元気でした!

• 2月16日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

病院によりけりなんですかね😅

• 2月16日
  • こげぱん

こげぱん

だと思います(^_^;)一人目の時の病院は聞かせてもらえました😃

• 2月16日

私は4日後の検診の結果で
母子手帳の手続きをしよう!と
言われました!
同じく待ち遠しいです(*´꒳`*)!

• こげぱん

こげぱん

母子手帳もらうとまた実感わきますよね!来週もらいにいってきます😄

• 2月16日