※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ。
妊娠・出産

妊娠中の不安や身体の痛みについて相談したい女性がいます。

不安ぶちまけます😱😱

昨日からずっと、腰とお尻が痛いです😢
今日検診でした。
一週間前は2722g、一週間後の今日は3100g😱

帰りのバス下腹部痛半端ない😱😱
張りも不規則にある気がする…
気付かないだけでもっと張ってるかも😱

ほんとーにお腹痛くて、
これで前駆陣痛なら、陣痛耐えれるんかなとか
子供産めるんかなとか、てか、
赤ちゃんデカすぎ成長し過ぎやろーーーーーー😭
今日は新月+大潮。
ずっと期待してた日、今日陣痛来なかったら、
今月生まれない気がする笑笑

運動で散歩したくても、
ほんとにお腹痛いし腰痛いしで
歩けない😔

なんか不安しかない😔

この書き込みしてる途中、
足の付け根も痛くなってきた。笑

こわいよおおおおお🤣🤣

コメント

deleted user

そろそろっぽいですね😍ファイトです❗️❗️

  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    もうそろそろっぽいですよね😭
    赤ちゃんしたの方にグイグイ押してる感じしてとても痛いです😢

    • 2月16日
☆み☆

うちの3人目がまさにそんな感じでした^^;正産期入ってからお腹痛いしギュウギュウ押されてる感じがするし、張ってるのか何なのかよくわからない感じで夜もお腹痛すぎて寝れず^^;それなのに検診されている最中は大人しい、、、(笑)結局予定日ピッタリで産まれました(笑)
産まれてお腹スッキリして感動したしたw
陣痛大丈夫ですよ!もうすぐですね^ ^ファイト〜p(^_^)q

  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    それって前駆陣痛ですか?😭
    早く生まれてほしいです…😭

    • 2月16日
  • ☆み☆

    ☆み☆

    前駆陣痛だと思いますよ!痛かったり痛くなかったりじゃないですか?陣痛だと規則的に痛くなります^ ^私はまさかの破水からでしたよ^^;

    • 2月16日
  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    そうです、痛かったり痛くなかったり😭
    破水した時って痛み感じるんですか?(´•ω•`)

    • 2月16日
  • ☆み☆

    ☆み☆

    前駆陣痛辛いですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
    破水した時は全然痛くなかったです!お股から生ぬるい水がチョロチョロ出てくる感じで最初は尿漏れ!?と思いました^^;破水すると即入院ですからね(><)

    • 2月16日
  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    陣痛来てから破水してほしいです😭笑
    1人の時に破水したらパニックになりそうです( ☉_☉) パチクリ。

    • 2月16日
  • ☆み☆

    ☆み☆

    私ちょうど買い物していた時に破水したのでプチパニックでした(笑)臨月に1人で買い物行くなよwって感じですよね^^;
    結局病院にTEL→自分で運転して病院→破水してるみたいなんで〜と言って検査してそのまま入院でした(><)陣痛がまだだったので余裕な感じでしたよ^ ^
    上の子は陣痛から始まったのですが、痛いのに中々破水しなくて助産師さんにグリグリされました(T ^ T)これが1番痛かった、、、(笑)

    • 2月16日
  • ゆゆ。

    ゆゆ。

    自分で運転したんですか!?
    すごい…!笑

    おしるしって必ず来ますか?
    陣痛とか破水の前に…

    • 2月16日
  • ☆み☆

    ☆み☆

    病院に電話した時に自分で来れるならそのまま来てもいいよー!と言われて(笑)
    おしるしは必ずじゃないと思います(><)なのでぜーんぜん産まれるなんて思っていませんでした^^;だって検診の時も毎回まだまだだねーって言われてましたから(笑)

    • 2月16日
  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    ですよね😭
    貴重なお話ありがとうございます( ´๑•ω•๑` )

    • 2月16日
よっぴ

もうすぐですね♪ヽ(´▽`)/
大丈夫、なんとかなります!
私的には赤ちゃんが産まれた瞬間が「出た!!!!」って感じですごく爽快でした(笑)お花畑がパ~~っと広がった感じで陣痛の痛みも吹っ飛びました(^^)

  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    私もお花畑体験したいです🤣🤣
    ほんとお腹重すぎて千切れそうだから
    早くー😭

    • 2月16日
しゅんママ

私も検診で子宮ぐりぐりされた日、普段からちょくちょく起きてた前駆陣痛が、より激しい痛みになりました(>_<)
結局、その日のだったかその次日だったかの夜中に、破水がきて、猛烈な陣痛が来て出産しました!
ゆゆさんもきっともう少しだと思います󾌰
私もめっちゃ不安でしたし、本陣痛の方が比べものにならないレベルで痛かったですけど、病院に付いてしまえば、万全な状態で耐えるだけでした✨

  • ゆゆ。

    ゆゆ。


    グリグリはされてないんですけど
    凄い体調悪くなるくらい痛いです😭
    陣痛来るなら来るで早く来て産みたいです😭
    痛くてほんと。。チ───(´-ω-`)───ン

    • 2月16日