※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

胎動が激しい時とない時があり、先生に相談したらお昼寝中と言われた。旦那が触ると静かになり、私が触ると動く。この子は正直な子だ。生命のお勉強になる。

胎動が激しい時と本当全くないときが
あり、心配で先生に聞いたらお昼寝してるって-!可愛いー(▼∀▼)

旦那がお腹に手を当てると黙り込んだり私が手をお腹に当てるとウニョウニョ動いててこの子はきっと正直な子だ(≧∇≦)b

こういうのって生命のお勉強になりますね(^^)/

コメント

まめ

胎動、可愛いですよね💕
うちも、旦那が触ったり、動画撮ろうとしたりするとパッタリ動かなくなります😂笑
今朝はお腹のベビさんからの「とんとんとん」という3回キックで目覚めました☀️

ミオ

私も妊娠中ありましたよ!
めっちゃ元気な時と全く動いてない時ありましたよ。

33週だと赤ちゃんに会えるのが楽しみですね!元気な赤ちゃん産んでくださいね!

ha-yu(*´꒳`*)

私もまだ23wですが、
朝と寝る前は、胎動激しいです😂
昼間は、ウニョウニョくらいなんですが、寝る前は特に、激しくて痛い時があります😂💦w

えり

私も同じです☺️ 旦那がお腹に向かって話しかけたり手を当てても動かないのに私が話しかけたりお腹撫でたりすると元気に動きます😂笑
今日は割かとお腹の子も大人しくいます笑昨日はボコボコ蹴っ飛ばしてました!笑
お互いもう少しですね❣️ 頑張りましょう☺️

ねりわさび

激しい時は何してるんだろう?って気になりますね😁
ここのところ、すごくよく動くのですが、昨日から今朝にかけてグルングルン回転してて、今朝もグルン❢と回転する感覚で目が覚めました😆
今は静かにしてるので寝てるのかな?
エコーや旦那の手がお腹に当たると動くのやめるので、何かを感じ取っているのは確かですよね😜