※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

離乳食でブレンダーはいつまで使うか迷っています。調理セットをもらったのでたまに使おうかなと思っています。普段使わないので買うのは勿体無いかなと思っています。

離乳食で、ブレンダーはいつ頃までつかいましたか?

BFメインで進めるつもりですが、調理セットをおさがりでいただき、たまーに作ってみようかな💡と思ったのですが…☺️

普段つかわないので、その為にブレンダーを買うのも勿体無いなと思い質問させていただきました!

コメント

saw

3000円くらいで買いました。確かに今はブレンダー使う機会あまりないですが初めの頃はすっごく楽でした♪
今でも玉ねぎとか使ってますょ☺︎

にゃんちゅー

5か月と6か月の頃だけしか使わなかったです😯
もったいないので、離乳食以外で、コーンスープやミックスジュースを作ったりしてます!

ミリ

買ったけど最初の頃しか使ってません😱💦使わなきゃ💦

あー

ブレンダー元々
持ってるんですが
全然使ってません😊
BFがメインなら
買うのもったいないと
私は思います(*ö*)

ママリ

初期のときくらいしかブレンダー使いませんでした😊
BFメインならブレンダー買うと勿体ないと思います❗️