※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
雑談・つぶやき

さっき買い物行ったときに見かけた家族、5,6歳くらい?の男の子が一人で…

さっき買い物行ったときに見かけた家族、5,6歳くらい?の男の子が一人で歩いてて、お父さんは2〜4歳くらいの子2人(双子ではなさそう)と手をつないでて、お母さんは抱っこ紐に靴履けるようになったくらいの子一人、さらに押してる対面式のベビーカーには産まれたばっかりっぽい赤ちゃん1人Σ(・口・)
すごすぎる…この人数の子育てこなしてるってもう神様にしか見えないわ…。
お風呂×5、ご飯×5の手間かかるってことだもんな…想像もつかない…!
私は1人でいっぱいいっぱいすぎる(´°ω°`)

コメント

SARISARI

えー、凄いですね(꒪⌓꒪)
子だくさん…賑やかで楽しそうだけどある程度大きくなるまでは戦場のようになりそうですよね☹
でもここでも5〜6人のお子さんをお持ちの人や三つ子妊娠中の人もいるから…なんか自分なんかまだまだだなーとか思っちゃいます(笑)

• しー

しー

すごすぎですよねΣ(・口・)
    見た感じほとんど男の子ばっかりだったから、しばらくは戦場になりそうだ…!
    でもお父さんがめっちゃ大きくて強そうな人だったので、しっかり怒れそうだから大丈夫なのかも…?
    本当、ママリにもよくいらっしゃいますけど、子沢山の人とか双子ちゃんや三つ子ちゃん、年子のママさんとかすごいですよね…!
    私の体力ではどうにも…笑
    ほんと尊敬します(*ノωノ)

• 9月22日
まなちゃん

すごいですね(˙ㅿ˙)
私の実家のお隣さんが
男4人、
裏に住む幼なじみが女男男男女の5人
近くの幼なじみが男女男女の4人
近所の人が男男男男女男?だったかな・・・(双子か三つ子でした)
賑やかで楽しそうですが
本当に大変そうでした・・・!
初めての妊娠で先輩ママさんはみんな
尊敬するんですが、
そんな大家族のママさんは
尊敬どころかもう神様仏様の域ですよね(笑)

• しー

しー

すごい!
    そんなに子沢山の方が周りにいっぱいいたんですね…!
    しかも男の子たくさんΣ(・口・)
    ママさんどんどん強くなっていきそうですよね…!
    2人目以降とかなれてるでしょー的な反応聞くこと多いですが、どんどん大変になるのにかわりはないですよね(´°ω°`)
    本当にもう崇拝レベルです笑

• 9月22日