※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい☆☆
子育て・グッズ

10月の福島の服装についてアドバイスをお願いします。

こんにちは♪
10月上旬に3ヶ月半の娘を連れて旦那の母方の祖母の所まで1泊二日で行くのですがこれはあるといいよ〜というものはありますか(´▽`)?泊まる場所は旅館です(^^♪
あと場所が福島なんですけど10月の服装はどんなものでしょうか?

コメント

てん☆

私はまだ子どもが小さい頃はガーゼやら子供用のボディーソープを持っていってました(^o^)v
10月はまだ気温がまばらなので半袖長袖あったがいいんですかね☆

• しい☆☆

しい☆☆

ガーゼたくさんいりそうですね〜(´°_°`)荷物がたくさんになりそうです^^;
    やっぱり半袖もいりますかね(><)?気温が読めません(´・ω・`)

• 9月22日
  • しい☆☆

しい☆☆

ガーゼたくさんいりそうですね〜(´°_°`)荷物がたくさんになりそうです^^;
    やっぱり半袖もいりますかね(><)?気温が読めません(´・ω・`)

• 9月22日