※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろちぃ
子育て・グッズ

息子の大きさに合ったベビー服が見つからず困っています。大きいサイズのロンパースが欲しいです。情報を教えてください。

6ヶ月半になる息子のベビー服について、教えてください(o'∀'人)

息子、6ヶ月半なんですが、とにかく大きいんです(๑° ꒳ °๑)
身長69センチ、体重11キロです。オムツもLサイズがきつきつなんで、もうビッグにする予定です…。

繋がってる赤ちゃん用の服(ロンパース?)の80サイズを着せていますが、縦も横もパッツパツで、足を動かすとすぐにボタンがプチプチっと外れて、気づくといつも股のところが開いています( ̄▽ ̄;)

まだお座りもちゃんと出来ないので、セパレートタイプよりもロンパースのように繋がってる服を着せたいんですが、大きいサイズの服がありません。西松屋やバースデーなど、90サイズのロンパースがないか尋ねましたが、ないとの事で。

ネットでもいいので大きいベビー服が売ってある所、ご存知ないですか?また、大きい赤ちゃんのママさん、どうされてますか?教えてくださいヽ(´▽`)/

コメント

みこ29

中古で抵抗ないならメルカリにも90㎝ロンパースありますよ。

ロンパースはどうしても股の部分がキツく感じてしまうので買い替えならセパレートがいいかもしれませんね。
肌着はボディタイプで。

• まろちぃ

まろちぃ

ロンパースの90サイズ、存在はしてるんですね‼︎よかった(o´罒`o)
    なるほど、メルカリ‼︎

…ちょっと覗いてみました。イベント服が多めですね( ¨̮ )普段着れそうなもの、ちょこちょこ覗いてみます♪
    情報助かります、ありがとうございます(o'∀'人)♡

• 2月16日