※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
子育て・グッズ

外出時や帰省時に使うチェアベルトを購入したいです。おすすめがあれば教えてください。候補は日本エイテックスのキャリフリーチェアベルトです。可愛い柄があればいいなと思います。

外に食べに行った時や、実家に帰った時、
お出かけした時に使おうと思って、
チェアベルトを購入しようと思ってるんですが、
これ使ってて良かったよ!これオススメだよ!
とかあったら、ぜひ教えてください☺️

因みにネットで見た候補は、
日本エイテックスのキャリフリーチェアベルトです!

可愛い柄とかあったらいいのにな〜(笑)

コメント

おじみん

この写真のもの持ってます!装着簡単ですし◎ですよ😄

  • もふ

    もふ

    装着簡単なのは良いですね!!

    • 2月16日
さら

んーチェアベルト
一切使わずに2歳になろうとしてます、、、笑

  • もふ

    もふ

    それは羨ましいです!
    私は実家から車で6時間以上も離れているので実家には子ども用の椅子を置かないことにしてて…
    なので実家に行くとかに使いたいなーて!

    • 2月16日
  • さら

    さら

    そうなんですね!
    外食とかだと使ったことなかったので!

    • 2月16日
  • もふ

    もふ

    たまに外食いったら子ども用の椅子がないところもあったり…

    • 2月16日
tanpopopon

写真のもの持ってます👌
私はドットのものを持ってます🙆

  • tanpopopon

    tanpopopon

    これ、ママにもつけられるので便利ですよー🎵

    • 2月16日
  • もふ

    もふ

    ドッド見てみます!
    ママにつけて…ってことはママが椅子の代わりみたいな感じですか?🤔

    • 2月16日
  • tanpopopon

    tanpopopon

    こんな感じになります👌

    • 2月16日
  • もふ

    もふ

    写真ありがとうございます😊
    可愛い〜これにしようかな!

    • 2月16日
ぴっぴ

私も写真のものを持ってます♡
使いやすいですね💁‍♀️💓

デニム生地風の星柄にしました🤣

  • もふ

    もふ

    デニム生地!←私大好きです😍見てみます!

    • 2月16日
ゆうあ(^O^)/

ちょうど写真のやつ持ってました!すごく使えましたよ!

  • もふ

    もふ

    みなさん、結構これ使っているんですね!私もこれにしようかな〜

    • 2月16日
ちり

持ってます!
ですが、、、
外出先では使ったことありません(・・;)
実家に置きっぱなしになってます(笑)

  • もふ

    もふ

    そうですか、もったいない!

    • 2月16日
ゆーママ

これの紫色つかってました
結構外食するので自分の鞄にいつもいれてましたよー

  • もふ

    もふ

    何色にしようか悩んでます🤔

    • 2月16日