※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみきみ
お出かけ

来週生後7ヶ月の娘を連れて沖縄に旅行に行きます。そこで子連れでも楽し…

来週生後7ヶ月の娘を連れて沖縄に旅行に行きます。
そこで子連れでも楽しめるところやご飯が食べやすいところがあれば教えてください😊
今のところ美ら海水族館には行く予定ですが、それ以外が決まっていなくて…。
日程は3泊4日でレンタカーを借りるのでそれなりに移動はできると思うのですが…。
よろしくお願いいたします。

コメント

みみたんまま

先月1歳の娘を連れて沖縄旅行に行ってきました!沖縄のどのホテルに泊まるかによりますがうちは3泊4日で初日はまっすぐホテルへ行きホテル内を散策、2日目に美ら海水族館、3日目はホテルのビーチでグラスボート&ホテルのプールで遊ぶ、最終日は那覇空港に向かう途中アメリカンヴィレッジに行きました。レストランはお洒落すぎるところでなければ基本お子さま歓迎なところが多いですよ。うちは読谷村のホテル日航アリビラというホテルに泊まりました。ホテルによってはホテル内のアクティビティでめいっぱい遊べると思います!

• きみきみ

きみきみ

先月沖縄に行かれたんですね!
    泊まるホテルはビーチタワーなのでアメリカンビレッジはすぐです!!
    ホテルのプールは寒くなかったですか?寒くないからプールもいいなーと思ってたので遊ばせたいです(^-^)
    お洒落なレストランは考えてなかったので基本お子様歓迎な感じならよかったです☆
    ありがとうございました!

• 2月16日
まめ

もとぶ元気村、ウミカジテラス、沖縄ワールド、ビオスの丘、ブセナ海中公園の海中展望塔、ガンガラーの谷、良いですよ✨
ショッピングなら、アメリカンビレッジとイオンモールライカムですね。ライカムは赤ちゃん連れには助かる設備が整っています😊

• きみきみ

きみきみ

たくさん教えていただきありがとうございます!興味のあったビオスの丘、海中公園がおすすめとのことなので行ってみようと思います!アメリカンビレッジもかなり近いホテルなのでライカム行ってみます☆
    ありがとうございました😊

• 2月16日
ちゃーや

子供連れてって結構疲れます(T_T)
なので、うちはホテルで基本的にゆっくりしてました!
宿泊は恩納村のカフーリゾートフチャクコンド・ホテルです(*´∀`)
うちも10ヶ月で連れていきましたが、外で食べずホテルで食べました!
古宇利島、瀬底島とかも良いですし、今の時期だとホエールウォッチングとかもありますし、桜も咲いてますよ(*´∀`)

• きみきみ

きみきみ

あまりいろいろ詰め込まない方がよさそうですね…。観光は少しにしてのんびり過ごすのもいいかもしれないですね(^-^)
    ホエールウォッチングはとても魅力的ですね!桜も咲いてるなんて全く知らなかったです!
    貴重な情報ありがとうございました☆

• 2月16日