※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
家事・料理

⚪白菜1/4 ⚪大根 ⚪オクラ ⚪レタス ⚪じゃがいも ⚪人参 ⚪たまねぎ ⚪鶏胸肉…

⚪白菜1/4 ⚪大根 ⚪オクラ ⚪レタス ⚪じゃがいも ⚪人参 ⚪たまねぎ ⚪鶏胸肉 ⚪豚こま肉 ⚪合挽き肉 ⚪卵 ⚪キムチ ⚪ウインナー があります!

皆さんなら何を作りますか?思いつくだけ案下さい(´・ω・`)❣

コメント

ぷーさん

ポトフ、ハンバーグ、オムライス、野菜炒めとかですかね(^^)

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣助かります(๑•̀ㅂ•́)و✧今週の夕飯の献立の参考にさせていただきます🙆

• 2月16日

大根のお味噌汁、ハンバーグ、唐揚げ、もしくはチキン南蛮、ジャーマンポテト、コンソメスープも作れそうですね!

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣わぁ!いっぱいメニューありがとうございます^^*夕飯のメニューにします😋💕

• 2月16日
 ぺこ

ドライカレー(orキーマカレー)
豚キムチ(豚こま、キムチ、白菜)
オクラごま和え(orおかか和え)
鶏天
鶏南蛮
大根の味噌炊き(大根、豚こま)
肉じゃが(豚こまorミンチで)
ポトフ
ジャーマンポテト
オムレツ
とかですかね。思いつくままあげてみました。

• ゆまま

ゆまま

文字見るだけでも美味しそうなメニュー😋💕夕飯のメニューにします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡助かりました🙌💞

• 2月16日
むぎ

じゃがいも、玉ねぎ、ウインナーでジャーマンポテト。
豚こま、キムチ、玉ねぎで豚キムチ。
合挽肉、玉ねぎでハンバーグ。
合挽肉、卵、オクラでそぼろ丼。
合挽肉、玉ねぎをケチャップ等で炒めてレタス敷いたゴハンにのせて、なんちゃってハンバーグ丼。
卵、人参、合挽肉、じゃがいもで具沢山オムレツ。
あと豚こまで肉じゃがもいいですね😆

• ゆまま

ゆまま

回答ありがとうございます❣ハンバーグ丼なんて初めて聞きました!簡単そうなんで作ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧たくさんメニューありがとうございます😋💕

• 2月16日
めーこ☆

大根ステーキ、大根の煮物、豚キムチ、コロッケ、メンチコロッケ、ジャーマンポテト、ポトフ、オムレツ、キムチ炒飯、しりしり、チキン南蛮、鳥ハム、鳥チャーシュー、ハンバーグ、お味噌汁(大根・おくらor大根・人参orじゃがいも・玉葱・白菜)、唐揚げ、とり天、オムライス、白菜のおひたし、白菜の漬物、チキンソテー、肉団子、八宝菜もどきとか作ります🙌

• めーこ☆

めーこ☆

追加で💦
    ロコモコ、チキンカツ、卵スープ、イモモチ

• 2月16日