※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
子育て・グッズ

沖縄県在住の方へ、娘の百日祝いを20〜25名で行うお店を探しています。宜野湾市、浦添市、新都心で低予算のレストランや居酒屋を教えてください。料理の種類や費用も知りたいです。

カテゴリ間違ってたらすいません💦
沖縄県在住の方、情報頂けると幸いです。

娘の百日祝いを義実家で出来ない為💦
どこかお店を探しています。

子供含め20〜25名になりそうなんですが
オススメのお店を教えて頂けませんでしょうか?
場所は宜野湾市、浦添市、新都心あたりで
レストラン、居酒屋、割烹など…
出来れば低予算で済ませたいとも考えております。

お店でお祝いを行った方、
料理の種類やかかった費用なども教えて頂けると幸甚です‼️

宜しくお願いします。

コメント

*uu____Cy*

読谷村のむら咲むら向かいのたいきいいですよ☺️☺️

  • ぷり

    ぷり

    コメントありがとう御座います!
    【たいき】バイキングなんですね✨
    好きな料理を取って食べてもらうのもアリですね‼️

    • 2月16日
deleted user

私が利用して良かったとこは2箇所あります。人数多いときは静かで子供が騒いでもいいようにとホテルロワジールの個室で食事会しました。

今回は低予算と言うことなので安くて美味しくて個室のあるレストランで北中城にありますグランブルーです。

和室と洋室の2ヵ所個室もありますし個室以外でしたら眺めのいい席もありますのでお薦めですよ(^^)

料理はイタリアン。パスタとかもありますしコース料理だと3300円~でした😃

  • ぷり

    ぷり

    コメントありがとう御座います!
    ロワジールホテルのご飯美味しいですよね♬
    グランブルーは初めてでしたので、色々調べてみたいと思います(*≧∀≦*)

    情報ありがとう御座いました!

    • 2月16日