※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n♡
妊娠・出産

2人目の子どもを考えているが、旦那との関係が久しぶり。2人目のタイミングや誘い方が分からず、みなさんはどうしてるかな?周期を気にして頑張るつもり。

1歳過ぎた娘の子育てをしています(*^^*)
最近になって、2人目欲しいな〜と思っているのですが、旦那さんとの仲良しもなかなか久しぶりで…(;▽;)
今更になって、何て言ったらいいか分からず恥ずかしくて(*_*)
2人目そろそろ?とかなんて言って誘う?のか分からず😂😂

みなさんどうしてます(><)?
昨日生理終わってもう少ししたら排卵日になるのかな?忘れちゃいました😂今月から頑張ってみようと思います!
よろしくお願いします(*^^*)

コメント

ニコ🌺

そろそろ2人目欲しいんだけどどうかな??☺️💕
と聞いてみてはどうでしょう?😆

  • n♡

    n♡

    ありがとうございます♡
    同じくらいですね(*^^*)
    勇気を出して聞いてみようかな…(;▽;)
    欲しい!って思った時に頑張らなきゃですよね!

    • 2月16日
ねち

こんにちは( ˘ω˘ )
しばらく時間が空くと言いづらくなるのすごくよくわかります!

わたしはストレートに
そろそろ2人目欲しいなぁ…って言いましたよ(^^)
2人目欲しい=子作り=でわからない男性はいないと思いますので…(*^_^*)
あとは夜同じ布団で寝てるならですが
腕とかに手まわして見たり
くっついて抱きついたり…とかもやってみました(*^^*)
わたしがあまりその気が起きなく、行為自体がだるかったので
完全にわたしの気分で振り回していたのは申し訳なく思いますが…笑
おかげで今妊娠12週で2人目授かりました(^^)

頑張ってください(*^_^*)!

  • n♡

    n♡

    すいません(;▽;)
    返信のところに返すの間違いました(;▽;)

    • 2月16日
mm.

私は、2人目欲しいね〜って話してて
今週からよろしく👍って言いました(笑)

  • n♡

    n♡

    ありがとうございます♡
    分かってくれますよね(><)?
    頑張って話してみよう〜!!
    やっぱりストレートが1番ですね😂👍

    • 2月16日
  • mm.

    mm.

    わかってくれると思います💓💓
    どうしても言えない時、
    私はオムライス作ってケチャップで
    オムライスにお誘いの言葉書いたりしました(笑)(笑)

    旦那は、恥ずかしいけど興奮したらしく成功しました✌️(笑)(笑)

    • 2月16日
  • n♡

    n♡

    オムライス可愛すぎますね(;▽;)♡
    家には義両親と一緒に住んでるので、それは難易度高めですが😂😂
    娘をお風呂に入れてくれてる時、話してみようと思います!

    ありがとうございました(*´꒳`*)゚*.・♡

    • 2月16日
n♡

同じ状況です(;▽;)
恥ずかしい気持ちが勝って…でも欲しい!という今の気持ちを大切にしたいので、勇気を出して言ってみます(*^^*)

あかねさんも、お体お大事に(*^^*)