※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーりん
雑談・つぶやき

正直、ご主人の年収が高いため見た目などを我慢して結婚された方ってい…

正直、ご主人の年収が高いため見た目などを我慢して結婚された方っていますか?

私の友人の話ですが、人はやっぱり見た目より中身とあとはなんといっても金!といい、お医者様と結婚しました👰✨
見た目は正直、今までの友人なら絶対に友だちにもならないようなタイプです笑
友人はかなりのメンクイだったので初めは驚きました。
友人の結婚式でも、ほかの出席者から「あれ、絶対お金目当てだよね笑」と聞こえてくるほど、、

はじめは驚いたのですが、旦那さんも優しくていい方なので素敵な方と巡り会えてよかったなと思うのですが、家に遊びに行ったりご主人と会うと、ふと↑の友人の言葉を思い出してしまい勝手になんだか気まずくなってしまいます..笑

私はどちらかというと今の主人は出会った時は外見がタイプから入り次第に中身にも惹かれ友人から始まり結婚しました❣️お金は決して裕福ではありませんが、幸せです😊💓

外見がタイプじゃなくてもやっぱりお金があれば幸せなのですかね?🤔笑
もちろん中身も大切ですが、お金があれば正直タイプでなくても夫婦生活とか我慢できるのでしょうか?笑

友人には聞きたくても聞けないので、実際ぶっちゃけて、そのような方はどのくらいいるのかなと気になり質問しました😂💦

コメント

0007💖  再登録

姉がそんな感じでした!(笑)

見た目ドストライクな人と結婚し
現場だったので給料も40万ほどでしたが
家事育児に無頓着で
帰ってきたらご飯食べて寝るって感じで
結局暴力受けて離婚。

その後に紹介された人が
え??あんたのタイプ違いすぎるやん!
どーしたん!?って聞くと

妥協も大事やと(笑)

見た目は諦めたそうです😂

その彼は家事育児手伝ってくれて
お給料は介護なのでそこまでですが
優しいし自分の子じゃなくても
自分の子みたいに接してくれて
今は一緒に暮らしてます😀

どこを妥協するかですね!
見た目、お金、中身(笑)

うちの旦那は見た目も悪くないと思うし
給料もそこそこ

ですが、短気すぎるのと女好き!(笑)
これも妥協です😂

• ぷーりん

ぷーりん

コメントありがとうございます😊
    たしかに妥協点は何かしら必要ですもんね笑!
    どこに妥協できるかは人それぞれなのかもしれないですね😊☀️

• 2月16日
ほこうら

私は夫より稼いでいるので、お金にこだわりはありませんでした。
見た目は、どうやらイケメン風ですが、別にタイプではなかったです。

結果的に中身で結婚しましたね🙂

親戚の美男美女と言われてた夫婦が離婚しているので、外見はあてにならないなぁ〜って思っています💦
世の中には金持ちとの結婚をすすめる親もいますよね🤔

私の周りにはお金目的で結婚した人がいないので、失礼ながら、このつぶやきがちょっと面白くてコメントしちゃいました🎵

• ぷーりん

ぷーりん

私自身もお金目当てで結婚した人が友人初めてだったので(それまでドラマや漫画の世界だと思ってました笑)、はじめは驚きましたが確かにそうゆう人も沢山いるよなーきっと🤔
    と思って、誰にも聞けないのできいちゃいました😂笑

やっぱり中身は大切ですよね❣️

• 2月16日
けいかなママ

すいません、ウチは顔もダメ、お金もない人です…笑
性格だけですね…笑

顔だけ見た時は、うわータイプじゃない(むしろ嫌いなタイプ)と思いました。
付き合ってる頃、新車に変えたからって、新車でデートしたので、この人まぁまぁお金あるんだ!と少し期待しましたが、だんだんお金がないって事が分かり、むしろ借金あるのかよーって、びっくりしました。
私の両親には借金のことは言ってませんが、まぁ何とか生活できてるし、息子もいて幸せなので。
本人も一生懸命働いてくれてますし!

お金も性格も顔もいいなんて、そんな条件いい人はあんまりいないと思うので、どこかで妥協は必要ですね!

• ぷーりん

ぷーりん

たしかにパーフェクト💯な方はいないですよね😂というかいても信じられないかも😂笑

やっぱり中身が一番大切ですよね💓

• 2月16日
  • ぷーりん

ぷーりん

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

我慢はしていませんが、正直タイプではない人です笑
外見は老化によりいずれ必ず崩れますが、お金はどんどん増えていますし裏切らないので満足しています。
とはいえ、もちろん中身も大切なので6年付き合い愛を育んで笑結婚したので、大好きな人で幸せです。
可愛くもかっこよくも見えるときもありますね。
海外旅行にも何度も行けて、好きな暮らしができて何も言うことありません😊母子家庭育ちなので夢みたいな暮らしができて本当夫には感謝感謝です。

• ぷーりん

ぷーりん

ぶっちゃけコメントありがとうございます😊🍀

友人もまさしく同じこと言ってました🤣
    見た目は変化していくけど、お金は裏切らん!やっぱり世の中なんだかんだお金は必要だよねと😂笑

6年お付き合いされたのですね❣️
    素敵です😊💖

• 2月16日