※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

オムツが浅履きになってしまう心配です。早かったのか、小さいのか気になります。オススメのパンツオムツはありますか?

パンツタイプのオムツデビューしたのですが(グーン)、少しすると浅履きになってて背中漏れしないか心配です😓

パンツにするのが早かったんでしょうか?それとも小さいのか?
なんかオススメのパンツオムツありますか?

コメント

はなこ

グーンは一度使ったのですが作りが甘く感じました😅メリーズがオススメです!ギャザーもしっかりしてて漏れたこと一度もないです!

• 🐰

🐰

コスパ的にいいと思ったんですけどね😱パンツタイプ初めてで💧
    メリーズですか!
    ありがとうございます💕

• 2月16日
たろう

グーンって大きめな作りだったと思いますけど体型はどんな感じですか?
私の息子👦は背が高めの体重は標準だったので腰周りはスリムでパンパースのパンツタイプでした‼️
(たまーにムーニーも履きましたが)
あまりずれたりはなかったですよ(*^^*)
(グーンよりきつめな作りです)

• たろう

たろう

ちなみに今はメリーズです(*^^*)
    1番クオリティ高いと思います‼️

• 2月16日
  • 🐰

🐰

うちも背は成長曲線ギリギリの高めで体重は標準です😱
    前まではパンパースのテープタイプSを履いてて、今回もグーンSを買ったのですが、、
    Mの方が良かったですかね⤵︎⤵︎うんちの吸収力はパンパースよりいい気がするのですが😭
    やはりメリーズですか!ムーニーかメリーズって皆さんいいますね!

• 2月16日
アヤックマ

浅履きするなら小さいのではないですか?

オススメはメリーズかムーニーです😊

• 🐰

🐰

やはり小さいっぽいですよね💧
    次はMサイズにしてみます😭
    前はパンパースだったんですが、うんちの吸収力はパンパースよりいい気がするんですがね...💦
    メリーズかムーニーですか!
    ありがとうございます💕

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

うちは4ヶ月くらいからパンツタイプにしてます😄
メーカーもパンパース→メリーズ→ムーニーと試して、今はグーンで落ち着いてます。
うちはむっちりタイプなので、グーンが一番ギャザーが柔らかくて、お腹もすっぽり入るのでつけ心地良さそうでした。
大きめの作りなので、もしかしたら月齢が早かったりやせ形の子には、緩く感じてしまうかもしれないですね😅

• 🐰

🐰

そうなんですか💦詳しくありがとうございます😢

• 2月16日
えーなん

私ムーニーしか使ったことないんですけど、今のところ1度もウンチ漏れもないしいいと思ってます( ´∀`)
グーンは大きいってイメージなので大きくてズレてるのかな?
でもうちの子の場合おしっこ溜まるとおへそ出るぐらい下がってたりはします!
お尻は出てないです!

• 🐰

🐰

確かにおしっこ溜まってるときに下がってる気がします!
    ありがとうございます💕

• 2月16日