※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

お腹いっぱい食べてしまい、体重増加に悩んでいます。産後の体型戻しに不安があります。

また、こんな時間にお腹すいてたこ焼き15個とジャイアントコーンアイス食べてしまった😭しかも冷凍食品💦意思の弱さと食欲に嫌気ががさします😵
動くとお腹張るので自宅安静、寝るか食べるか😅
どんどん太って昔の自分はどこにいったんだろう💨産後痩せれるのか💦

コメント

まま

ぺろっと食べれちゃうんですよね😽
私もめっちゃ食べてました(笑)

• はじめてのままり

はじめてのままり

朝も昼も夜も食べてばかり😵
    なんでこんなに食べれるのか不思議です😂
    しかもずっと寝てるから寝れないし辛いです😭

• 2月16日
  • まま

まま

別腹もしっかり満たされるぐらい
    デザート食べても食べれちゃいますよね(笑)

私は妊娠中太りすぎちゃったので
    もう少し気をつければよかったと遅い後悔してます(笑)

• 2月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私も七ヶ月入る頃までは体重キープ気をつけていたんですが、今では15キロ増加です💨まだ、増えそうです😵
    私も後悔中です💦産んだらがんばります😂

• 2月16日
  • まま

まま

本当後期めっちゃ増えますよね!(笑)
    体重乗るたんびに絶望です(笑)

産後お互い頑張りましょう( ̄▽ ̄)⭐️

• 2月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

毎日ちゃっかり体重計にはのってます!😱😱😱😱はい!頑張りましょう!夜中に長々ありがとうございました❗😁😄

• 2月16日
chibimini

わかります!食べてる最中でもお腹減ってて、成長期の男子くらい食べてしまう事も...。私もう成長期じゃ無いのに....。

完母だと1回の授乳で7〜800キロカロリー消費するらしいです。今私はそこにかけています。

でもきっと、産後も食べてしまうんだろうな...。

• はじめてのままり

はじめてのままり

自分の食欲に怖いです😭食べても食べてもお腹すきますよね😵
    そーなんですか!?😍私も完全母乳で
    育てたいですが、遺伝ありますかね💦
    母も姉もあまり出なかったみたいで😵
    マッサージ頑張って出るように努力します😄
    意思が強くならないとですよね!私きっと負けそう😭子供にブタって謂われないよう頑張りたいです!

• 2月16日
  • chibimini

chibimini

母乳の出具合には遺伝は無いみたいですよ。
    ただ、高カロリーの物を食べると詰まって出にくくなるみたいです。和食がいいらしいです。

本当に!子どもって素直過ぎるから、「何で太ったるの?」とか言われないようにしないと!ですね!

• 2月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

完全母乳希望が出てきました😍半分あきらめて出なかったらミルクでもと思っていたので😄
    冷凍たこ焼きたべてる場合じゃないですね😄
    産後基本和食で頑張ります😄
    夜中にありがとうございました😸
    今で15キロ太ってしまってるので、産んだら元に戻して見せます😂

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

わたしもすごいお腹減ってラーメン炊こうかまよっています…
最近眠れないし、眠れない間にお腹すいてきてすごい辛いです(´;ω;`)

• はじめてのままり

はじめてのままり

お腹空くし寝れないの辛いですよね💦😭ラーメン美味しそう😍😵
    私は次お菓子に走りました~😭

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまお湯沸かしてます!(笑)
    お菓子食べたいですけど家にないです(;o;)
    菓子パンにしようかな…(笑)

• 2月16日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ラーメンの誘惑にまけてしまいましたね😄💦菓子パン美味しそう😍
    お菓子買い置きするからたべちゃうんですよね😭💨まずは買い置きやめなければ💨

• 2月16日
あみ

同じく自宅安静の為、一日中食べて寝ての生活です(°▽°)ちょっと寝て起きたら何か食べて、、今はチョコクロワッサンにハマりひたすら食べてます( ̄▽ ̄)それに、便秘、、、_(┐「ε:)_
体重がヤバすぎますΣ(゚д゚lll)

• はじめてのままり

はじめてのままり

自宅安静つらいですよね!入院の方が食べなくて済みそう💨クロワッサン美味しそう😍常に食べ物の事ばかり考えてしまいます😵
    私も便秘です!😭動かないからか😵
    バナナヨーグルトもしっかり食べてるのに💨張り止めの薬飲んでるので、便秘の薬一緒に飲むのが怖くて💨大丈夫なんでしょうが💨
    太りすぎて旦那におっぱいがお腹に乗ってると言われてあだ名つけられオラウータンのウータンと呼ばれています😭😁オラウータンに失礼ですが💨

• 2月16日
  • あみ

あみ

本当に自宅安静、暇すぎですよねー( ̄▽ ̄)バナナとヨーグルト同じく毎日食べてます( ´∀`)でも効果があまり、、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私は、張り止めのウテメリンと便秘のマグミット、病院で処方してもらったやつを一緒に飲んでますよー(*´꒳`*)旦那さん、オラウータンは酷いですね(๑•ૅㅁ•๑)

• 2月16日