※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
流星
家事・料理

現在5ヶ月の妊婦です。紅茶がすごく好きなのですが、カフェインが気に…

現在5ヶ月の妊婦です。
紅茶がすごく好きなのですが、カフェインが気になるので飲むのをやめるようにしました。
代わりになるような飲み物を探していて、ルイボスティーというのを見つけたのですが、ネットだとすごく高いんです....。安く売ってる所を教えていただけませんか....(´×ω×`)

コメント

ロビンソン

母がコストコで買ったよとプレゼントしてくれました。
たぶん、量のわりには安いはずです(>_<)

• 流星

流星

なるほど!コストコですね!
    ちょっと遠出になりますが気分転換にもなるので探しに行こうかと思います!
    ありがとうございました^^*

• 9月22日
アルト

カフェインレスの紅茶売ってますよー*\(^o^)/*
確かに普通の紅茶よりは値段はしちゃうんですけど、我慢するよりいいと思います(*^^*)
それに普通の紅茶も1日1杯2杯なら大丈夫ですよ!
なんでも過剰摂取しなきゃ問題ないです(*^^*)
写メの物が赤ちゃん本舗や西松屋、ベビザラスなどで売ってます!!
ネットでも購入可能なので悪阻が酷ければ、ネットもありだと思いますよ♪♪♪

• 流星

流星

おお!カフェインレスなんて素晴らしい物があるんですねฅ(ºロºฅ)!!
    探してみます!ありがとうございました^^*

• 9月22日
  • アルト

アルト

私的に細々した物って今後も絶対購入すると思うので、赤ちゃん本舗やベビザラスだとポイントも貯まるしオススメですよ(*^^*)

• 9月22日
  • 流星

流星

なるほど、たしかにポイントは大事ですよね!T-POINTとかも貯めちゃいます笑
    初めての妊娠出産なので、色々勉強中なのですが、本当に色んなものが必要になりますもんね(´×ω×`)
    丁寧に教えていただきありがとうございました^^*

• 9月22日
3Kids-mom

うちも親がコストコにあった、と買ってきてくれました(*^^*)
オーガニックのが売ってるみたいで、大量に入ってます。

あと、私も紅茶好きなのでデカフェの紅茶とか飲んでますよ(*´∇`*)

• 流星

流星

やっぱりコストコにあるんですね〜!
    結構がぶがぶ飲んでしまうので、大量なのは嬉しいです!

• 9月22日
♡

ティーライフのものを飲んでます♡
楽天で1000円でした♡

• 流星

流星

結構どっさり入ってるんですねฅ(ºロºฅ)!!
    探してみますね!ありがとうございました^^*

• 9月22日
clover(*´∀`)

西松屋や赤ちゃん本舗に売ってますよ😃

• 流星

流星

赤ちゃん本舗は近いので、すぐに探しにいこうとおもいます!

• 9月22日
はなななな

伊藤園のルイボスティならスーパーに売っていて安いですよー✴

• 流星

流星

スーパーで買えるのは嬉しいですね!何件か近くにあるので探してみます!

• 9月22日
★奈緒☆

私もちいさんと同じティーライフのいっぱい入ってるやつ買いましたが、ルイボスティーあまり好きになれなくて友達にあげちゃいました。
無印や西松屋、赤ちゃん本舗でノンカフェの紅茶売ってますよー。

• 流星

流星

確かに好きになれなかった時に大量に入ってるやつを買うとちょっとしょんぼりですね(´×ω×`)
    赤ちゃん本舗と無印、両方共近くにあるので探して比べて安いものを買おうかと思います!

• 9月22日

うちもコストコのルイボスティーです♪

毎日飲んでますが、1パック買ったら妊娠発覚から出産までもちますよ♪

• 流星

流星

大量に入っててお得ですね(*`・ω・´)
    コストコにあるよ〜とたくさん回答頂いてるので、お出かけがてら探してみます!

• 9月22日
流星

みなさん丁寧に教えていただきありがとうございました^^*

コストコ、赤ちゃん本舗、西松屋、無印、スーパー、ネットで注文などたくさん回答頂きましたが

ひとまず、家の近くの赤ちゃん本舗、無印、スーパーから探そうかと思います!

短時間でたくさん回答をいただけてとても嬉しかったです

ゆき象

紅茶がいいならルピシアでネットでもデカフェ売ってますよ(o^^o)いろんなフレーバーがありますよ♥︎店舗が近いならルピシアオススメです。

ルイボスティー、店舗情報は皆様が書かれてたので、紅茶情報だけ書きますね(o^^o)

• 流星

流星

なるほど!
    私はアールグレイが好きなので、出来れば紅茶が飲みたいです(´・ω・`)
    おうちの近くにはないので、ネットで探してみます!

• 9月22日
asu*

皆様がほとんど回答してくださっていますが、私もちょこっと(笑)
私も紅茶大好きです!
ルイボスティーよりアールグレイが好きなので探しました!
birthdayというお店です。
購入したのはアールグレイとマスカット味です。
ルイボスティーだけでは飽きてしまうと思うのでよろしければ参考に(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
値段もそこまで高くはないと思いますがパック10個入りなのでもしかすると少し割高かもしれませんが💦

• 流星

流星

わぁ!ありがとうございます!
    私もアールグレイ好きなので、教えてくださってとても嬉しいです!
    確かにちょっと割高かも知れませんが、たまに飲むぶんには全然大丈夫そうですね(*´︶`*)

• 9月22日