2LDKのアパートに住む方に、子供がいるリビングの様子を教えていただきたいです。模様替えを考えているので、参考にしたいです。
2LDKのアパートに住んでる方で、常に子供とリビングで過ごしてるよって方、リビングはどういうかんじですか?🤔
子供がはいはいするようになるまでのうちに模様替えをしようと思ってます。どうするのが1番子供にいいのか決まらず、よかったらリビングの様子を見せていただける方いませんか?🙇♀️
- あゆまま(6歳, 8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
以前2LDKで暮らしてた頃の写真です。
生活感出てますが(^^;)
リビング14畳くらいでした。
右にテレビ、向かい合わせにソファー、ソファーの後ろにカラーボックスでおもちゃ収納してました。
子供はラグとフローリングの上自由にさせてました、ジョイントマットみたいなのは買わなかったです。
あーちゃん
2LDKで広さ忘れましたがこんな感じです😅
電気つけても写真だとなんか暗いし部屋散れてますが💦
うちの子は頭をよく打つのでジョイントマットわ敷き詰めてます!
歩くようになると足音も結構してしまうと思うので1階とかではないならマットわあった方がいいかと思います!
-
あゆまま
写真ありがとうございます😊
ジョイントマットうちひいてないので考えてみます!マットひいてるとハイハイもできますもんね🤔
参考にさせていただきます!- 2月16日
あゆまま
写真をありがとうございます🙇♀️✨✨
とても参考になります!!!✨