※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめー
妊活

妊活中で周囲6人妊娠報告。焦りとプレッシャー感じる。早く赤ちゃんが欲しい。

妊活しようと思ってから今日にかけてで周りの友達が6人も妊娠報告受けました(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)めでたいのにまた変に焦る気持ちになりました(´•ω•̥`)旦那の前でも落ち込んでしまいだいぶ妊娠してなかったーとかの発言が増えてきてるなと自覚してます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)プレッシャーかけちゃってるかな (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨早く赤ちゃんが来てくれますように♡♡

コメント

まぁちん0225

こんばんわー(^^)

私も同じです_:(´ཀ`」 ∠):

素直におめでとうと言えなくなってきてる自分に嫌気をさしたりしてます(>人<;)

主人にも同じくプレッシャーをかけてしまっていることを反省してます_:(´ཀ`」 ∠):

私も早くベビーちゃん来てくれないかなー♡と待ち遠しいです(o^^o)

お互い早く来てくれるといいですね♡

• めめめー

めめめー

ありがとうございます✨
    素直には喜べないもんですよね(´•ω•̥`)
    昨年の秋過ぎ頃から妊活してて6人も妊娠報告受けたのでこれにはびっくりもあり焦ってしまいました(^^;

• 2月15日
  • まぁちん0225

まぁちん0225

うちは主人が自然に思考でタイミングまでは協力してくれるのですがそれ以上のステップアップが出来ないので友達に聞いてリポピタンDスーパーを飲んでもらうことにしました(o^^o)

おたまじゃくしさんが増えるらしいですよ(゚∀゚)

本当かどうか分からないですがそれで友達はご懐妊したらしいのでおまじないで(o^^o)

良かったらめめめーさんも試してみてください(〃ω〃)

• 2月16日
  • めめめー

めめめー

リポDスーパー?✨初めて聞きました(*Ü*)♡♡ぜひ試してみたいと思います(❁´ω`❁)☆。.:*・゜

• 2月16日
  • まぁちん0225

まぁちん0225

妊娠は神秘なので本当かどうかは分かりませんが(>人<;)

栄養ドリンクなんで飲み過ぎなければ害もないですしもし良ければ一緒にやってみましょ♡

• 2月17日

6人は多いですね‥
私も旦那には我慢さず泣いたり悲しんだり色々と言ってしまいます。プレッシャーかけずにお互いリフレッシュしていたいのにと自己嫌悪です>_<。
前を向いて頑張りましょうね♡

• めめめー

めめめー

昨年の秋過ぎ頃から妊活始めたんですが6人も妊娠報告だったんでなんかびっくりで(゚ロ゚)
    温かい言葉ありがとうございます♡♡

• 2月15日
その

同じ思いです>_<

私は妊活が1年を超えてから、気持ちを落ち着ける事ができるようになりました(^^)いまはのんびり取り組んでいます✨

同時期に妊活をしていた友人が先に妊娠して、夜中に報告のLINEがきたので「おめでとう♪」と返信すると、
「まだ起きてたの?妊活中は睡眠大事だよ!早く寝てね(^^)」と返事がきました(o_o)

なんでいきなり上から目線だよ!!!
ってなりました(^^;;笑

旦那さんはめめめーさんの気持ちを分かってくれてると思いますよ(^^)💕
妊活は女性側だけの事ではありませんし、夫婦で最初の試練と思って、旦那さんにも沢山甘えて、沢山助けてもらいましょ(=゚ω゚)ノ💕早く授かりたいですね(^^)頑張りましょうね(^^)

• めめめー

めめめー

焦る気持ちやストレスにならないように気をつけたいです(´•ω•̥`)
    頑張りすぎず妊活事態がストレスにならないようにもしたいです(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

同じ時期の友人からの言葉は何言われても変に受け止めちゃいそうです (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

もともと旦那は楽観的な性格なんで時々本音がどうだか分からなくてぶつかることがあります(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
    理解してもらえてると信じます☆。.:*・゜お互い早く授かれますように( ¨̮ )ありがとうございます✨

• 2月16日